【ふくしまの新店PICK UP!】愛犬と楽しめるコンセプトパーク

福島県内に新しくオープンしたお店をピックアップしてご紹介♪
郡山市大槻町には、愛犬家さん必見の施設がオープン!愛犬との生活と住まいをもっと楽しく、もっと豊かにすることができるかも!?
※掲載内容は取材当時のものです。変更になる場合もありますのでご了承ください。(編集:たろう)

  • 更新日:2023/05/22
  • 公開日:2023/05/21
  • お気に入り数:0

郡山市大槻町に、愛犬家の方必見の施設がオープン!その名も「DOGLAND Bros (ドッグランドブロス)」。
ドッグランとペットリフォームショールーム、カフェが併設した、愛犬と楽しめるコンセプトパークです。

愛犬は大切な家族の一員。そして家族の誰よりも長い間、家の中で過ごしているのも愛犬かもしれません。しかし、人の住みやすい家が愛犬にとって住みやすい家とは限りません。そこで、ドッグランドブロスは、愛犬の目線に立った“ペット共生住宅の情報発信基地”として誕生しました!

ペットリフォームを考える方向けのショールームでは、愛犬家住宅コーディネーターの資格を持つスタッフがサポート。お気軽にご相談ください!

ドッグランは小型犬、全犬種、貸切の種類をご用意しています。愛犬とのドッグランデビューも大歓迎♪

また、ワンちゃんの寝具や衣類が洗える、ペット専用のコインランドリーも完備していますよ~!

併設しているカフェ「Cafe B'(ビーダッシュ)」では、「福島県産牛を使った鉄板焼ハンバーグ」をはじめ、食材にこだわったメニューを提供しています。
さらに、県内初導入のコーヒーマシーンにより、お好きな写真でオリジナルのラテアートがお楽しみいただけます。もちろん、ワンちゃんの入店も可能!愛犬とともにゆっくりとお過ごしください!

DOGLAND Bros(ドッグランドブロス)

住所 〒963-0201 郡山市大槻町字城ノ内3
電話番号 0120-57-0809
営業時間

09:00~18:00

店休日

不定休

基本情報へ

この記事に関連するタグ

【ふくしまの新店PICK UP!】へ戻る おすすめトピック一覧へ戻る