1. ホーム
  2. イベント
  3. VIVOマルシェ

【終了】【無料】

VIVOマルシェ

タグ>
フリーマーケット・バザー / エコ / 自然
このイベントに行きたい!:
  • -人

三春VIVOにてマルシェの第3弾を開催!

あなたの一品が森の一本に。

GWは三春で、新緑の気持ち良い季節と一緒にマルシェを楽しみましょう。
ちょっといいものをさがしにおいでなし~!

\ただいま参加者も募集中♩/

家具と家のラビーダでは、森の再生活動「三春VIVO」や、家具のリユース活動などに取り組んでいます。

インテリア、小物や雑貨、洋服、ちょっとした家電製品など...
好きなものってついつい集めてしまう事ってないですか?

捨てるのをためらってしまうような思い入れのあるモノたちを、気持ちよく循環できるマルシェになっています!

会場はラ・ビーダ代表の自宅です。
ラ・ビーダの手がける家具や住宅を見てみたかったという方も、気軽にお越し頂けます♪

北欧家具ブランド「mater(メーター)」のチェアとテーブルを、ウッドデッキに設置します。
漁師網や海洋プラスチックから再生した、サスティナブルな家具のブランドです。
屋外スペースでも使いたくなるような、デザイン性も魅力的。
新緑の三春が一望できる景色とご一緒に、ぜひ試してみてください!

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2023年09月10日(日)
10:00~14:00
会場 ラビーダ三春事業所
住所 田村郡三春町鷹巣宮影11−6
駐車場 約10台あり
※台数に限りがございますので、乗り合わせのご協力をお願いします。
料金 無料
お問い合わせ先

家具と家の La Vida【ラ・ビーダ】

メール メールを送る

リンク

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット