- 投稿:2015/09/23
- 掲載:2015/09/24
念願のビールのソフトクリームを食べてみました。アルコール成分をとばしているのでノンアルコール、子供にもおっけーとのことでして、早速食してみました。ちょっとネタ的な感じで食べてみたのですが…オイシイ!これには意外と驚かされましたよ。ほんのりービールの香りがして、でも癖もそんなに強くなく食べやすい。組み合わせとしてはなかなか手を出しづらいかもしれないんですが、ぜひ!ビールが苦手じゃなかったら試して頂きたい。おいしかったです。
念願のビールのソフトクリームを食べてみました。アルコール成分をとばしているのでノンアルコール、子供にもおっけーとのことでして、早速食してみました。ちょっとネタ的な感じで食べてみたのですが…オイシイ!これには意外と驚かされましたよ。ほんのりービールの香りがして、でも癖もそんなに強くなく食べやすい。組み合わせとしてはなかなか手を出しづらいかもしれないんですが、ぜひ!ビールが苦手じゃなかったら試して頂きたい。おいしかったです。