1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. ちょうど矢ノ原湿原に寄った際、教えて頂いて汲んできました。…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/23
  • 掲載:2015/09/24

ちょうど矢ノ原湿原に寄った際、教えて頂いて汲んできました。持参して飲みきったペットボトルに入れたんですが、飲みやすくておいしい水です。これで米炊きたい!と思ってしまいました。地元の方がうらやましいです。次はもちょっと多めに持ち帰れればなとスッゴク思いました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る