- 投稿:2015/09/23
- 掲載:2015/09/24
ちょうど矢ノ原湿原に寄った際、教えて頂いて汲んできました。持参して飲みきったペットボトルに入れたんですが、飲みやすくておいしい水です。これで米炊きたい!と思ってしまいました。地元の方がうらやましいです。次はもちょっと多めに持ち帰れればなとスッゴク思いました。
ちょうど矢ノ原湿原に寄った際、教えて頂いて汲んできました。持参して飲みきったペットボトルに入れたんですが、飲みやすくておいしい水です。これで米炊きたい!と思ってしまいました。地元の方がうらやましいです。次はもちょっと多めに持ち帰れればなとスッゴク思いました。