- 投稿:2015/09/26
- 掲載:2015/09/28
仕事帰りに寄れるのがいい、がドライブスルーはいつも混んでいるイメージがあります。5台以上並んでいるのであれば、車止めて店内でテイクアウトのほうが断然早いのでおすすめ。後は言わずもがな、選びがいのある豊富なメニューがたくさん。コーヒーやさんなので、フラペチーノ系も美味しいんですがやはしここはコーヒーを。挽きたての香りのいいコーヒーを味わうことができます。ミルク、シュガーもセルフなのが良いですね。
仕事帰りに寄れるのがいい、がドライブスルーはいつも混んでいるイメージがあります。5台以上並んでいるのであれば、車止めて店内でテイクアウトのほうが断然早いのでおすすめ。後は言わずもがな、選びがいのある豊富なメニューがたくさん。コーヒーやさんなので、フラペチーノ系も美味しいんですがやはしここはコーヒーを。挽きたての香りのいいコーヒーを味わうことができます。ミルク、シュガーもセルフなのが良いですね。