1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 仕事帰りに寄れるのがいい、がドライブスルーはいつも混んでい…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/26
  • 掲載:2015/09/28

仕事帰りに寄れるのがいい、がドライブスルーはいつも混んでいるイメージがあります。5台以上並んでいるのであれば、車止めて店内でテイクアウトのほうが断然早いのでおすすめ。後は言わずもがな、選びがいのある豊富なメニューがたくさん。コーヒーやさんなので、フラペチーノ系も美味しいんですがやはしここはコーヒーを。挽きたての香りのいいコーヒーを味わうことができます。ミルク、シュガーもセルフなのが良いですね。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る