投稿:2015/09/30 掲載:2015/10/01 先日のお祭り、いやー人が超多かった。道路も封鎖してのお祭りだったので規模も大きくとっても盛り上がりました。普段は駅近くにもかかわらず落ち着いた空気の流れる神社。散歩するにも良い場所ですよ。 安積国造神社 郡山駅周辺神社・仏閣 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.fukulabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=40857 URLをコピー しらかばさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2015/09/30 掲載:2015/10/01 先日のお祭り、いやー人が超多かった。道路も封鎖してのお祭りだったので規模も大きくとっても盛り上がりました。普段は駅近くにもかかわらず落ち着いた空気の流れる神社。散歩するにも良い場所ですよ。 安積国造神社 郡山駅周辺神社・仏閣 このクチコミに“ぐっ”ときた 0