投稿:2015/09/30 掲載:2015/10/01 広さは申し分ないくらいの大ホール、上階の席だったとしても、音がよく伸びるので楽しめるのがいいですね。駐車場が利用できない分、バス停は目の前にありますし、タクシーも並んでいるので、不便さはそんなに感じないかな。 けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター) 郡山市西部イベントホール このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.fukulabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=40858 URLをコピー しらかばさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2015/09/30 掲載:2015/10/01 広さは申し分ないくらいの大ホール、上階の席だったとしても、音がよく伸びるので楽しめるのがいいですね。駐車場が利用できない分、バス停は目の前にありますし、タクシーも並んでいるので、不便さはそんなに感じないかな。 けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター) 郡山市西部イベントホール このクチコミに“ぐっ”ときた 0