1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. うなぎ食べたついでによってみましたが、普段でも参拝客がいる…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/30
  • 掲載:2015/10/01

うなぎ食べたついでによってみましたが、普段でも参拝客がいるようでして、散歩をしている方を見かけました。初詣の時期と桜の時期くらいにしか奥のほうまで行かないのですが、緑の季節に行くのも景色が違っていて面白いですね。犬の散歩コースにもなっているのでしょうか、わんちゃんよく見かけました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る