- 投稿:2025/09/01
- 掲載:2025/09/03
カレーセットを食べました。何種類かの中から選べ、辛さも選べます。ドリンクもついてきて、ナンorライス1回おかわり無料でした。ナンを頼みましたがお皿からはみ出るくらい大きいです!おかわりはハーフナンにしましたが、おなかいっぱいになりました。店員さんは外国の方で、親切な方でした。ビリヤニもおすすめだそうなので、次回はビリヤニ挑戦したいです。
カレーセットを食べました。何種類かの中から選べ、辛さも選べます。ドリンクもついてきて、ナンorライス1回おかわり無料でした。ナンを頼みましたがお皿からはみ出るくらい大きいです!おかわりはハーフナンにしましたが、おなかいっぱいになりました。店員さんは外国の方で、親切な方でした。ビリヤニもおすすめだそうなので、次回はビリヤニ挑戦したいです。
お友達の子供と一緒に伺いました。中にはプレイマットをひいた半個室のお部屋があり、小さな子供を連れていても安心してお店に入ることができます。店員さんもとても親切でした。ランチで伺いましたが、ランチプレートのお料理はどれも美味しく、量もたっぷりあるので嬉しいです。デザートやドリンクも充実しているので、また小さい子連れでランチしたい時は伺いたいです。
夫、3歳と0歳の子供と一緒に行きました。子供向けのメニューもあり、店員さんがとても親切でした。0歳の子供用にバウンサーも貸し出してくださり、ゆっくり食事ができました。バウンサーを貸し出してくれるお店はなかなかないので、有難いです。休日でしたが、17時頃行ったら待たずに入れて良かったです。また利用します。
お昼に伺いました。辛いタンメンを注文。辛すぎず、おいしく食べられる辛さです。スープもしょっぱ過ぎず、優しいけれどパンチのある味で食べごたえがありました。野菜も沢山入っていました。パーコータンメンだと女性は少し量が多いかもしれません。
県外の妹が来たのでディナーに利用しました。サラダ、私と妹はかにピラフを注文。夫はステーキピラフを注文し、シェアして食べました。ステーキピラフは想像以上にジューシーで肉肉しくて美味しかったです。子供はグラタンプレートを注文しました。おもちゃもついてきて、満足気でした。また利用したいです。
夜に家族で伺いました。とても賑わっており、30分ほど待ちました。私はわっぱ飯を注文、夫は焼き魚の定食、アジのなめろうを注文しました。焼き魚は丸ごと1匹でとても大きく、表面は骨まで食べられるくらいパリパリに焼かれていましたが、中身はジューシーでとても美味しかったです。わっぱ飯もいくらが沢山乗っており、食べごたえがありました。とても賑わっているので、予約して行った方がいいかもしれません。
ランチで利用しました。注文したパスタグラタンは、魚介やほうれん草などが入っており熱々で美味しかったです。食後はモンブランを注文しました。濃厚で、コーヒーによく合います。だいぶ長居してしまいましたが、スタッフの方々も優しく、また利用したいと思います。
おしゃれな外観だったので入ってみると、すかいらーく系列のカフェでした。ランチメニューも豊富で、デザートも美味しそうなものばかりで悩んでしまいました。パンケーキを頼みましたが想像以上に大きく、夫とシェアして食べました。とてもふわふわで、ホイップと合わせて食べるとコーヒーによく合います。コーヒーだけでなく、紅茶やお子様向けのドリンクなどもあり、家族でも行きやすいお店だと思います。
ランチで利用させて頂いてます。いつもお弁当を頼むのですが、揚げ物はいつも揚げたてで、暖かいものは暖かく提供され本当においしいです。お刺身も新鮮で、付け合せのわかめまでおいしいのが感動しました。落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと食事を楽しめます。
ランチで伺い、季節のセットを頼みました。サラダやキッシュなど、デザートまでおいしく頂きました。紅茶は2種類から選べ、大きなポットに入ってきます。2杯分くらいあり、最後まで暖かく、渋みも全くなくおいしく飲めました。スコーンのセットも頼みましたが、ロイヤルミルクティーがおいしくて感動!是非また伺いたいです。