- 投稿:2025/09/01
- 掲載:2025/09/03
カレーセットを食べました。何種類かの中から選べ、辛さも選べます。ドリンクもついてきて、ナンorライス1回おかわり無料でした。ナンを頼みましたがお皿からはみ出るくらい大きいです!おかわりはハーフナンにしましたが、おなかいっぱいになりました。店員さんは外国の方で、親切な方でした。ビリヤニもおすすめだそうなので、次回はビリヤニ挑戦したいです。
コーヒーが好きです!
フォローするカレーセットを食べました。何種類かの中から選べ、辛さも選べます。ドリンクもついてきて、ナンorライス1回おかわり無料でした。ナンを頼みましたがお皿からはみ出るくらい大きいです!おかわりはハーフナンにしましたが、おなかいっぱいになりました。店員さんは外国の方で、親切な方でした。ビリヤニもおすすめだそうなので、次回はビリヤニ挑戦したいです。
お友達の子供と一緒に伺いました。中にはプレイマットをひいた半個室のお部屋があり、小さな子供を連れていても安心してお店に入ることができます。店員さんもとても親切でした。ランチで伺いましたが、ランチプレートのお料理はどれも美味しく、量もたっぷりあるので嬉しいです。デザートやドリンクも充実しているので、また小さい子連れでランチしたい時は伺いたいです。
夫、3歳と0歳の子供と一緒に行きました。子供向けのメニューもあり、店員さんがとても親切でした。0歳の子供用にバウンサーも貸し出してくださり、ゆっくり食事ができました。バウンサーを貸し出してくれるお店はなかなかないので、有難いです。休日でしたが、17時頃行ったら待たずに入れて良かったです。また利用します。
お昼に伺いました。辛いタンメンを注文。辛すぎず、おいしく食べられる辛さです。スープもしょっぱ過ぎず、優しいけれどパンチのある味で食べごたえがありました。野菜も沢山入っていました。パーコータンメンだと女性は少し量が多いかもしれません。
県外の妹が来たのでディナーに利用しました。サラダ、私と妹はかにピラフを注文。夫はステーキピラフを注文し、シェアして食べました。ステーキピラフは想像以上にジューシーで肉肉しくて美味しかったです。子供はグラタンプレートを注文しました。おもちゃもついてきて、満足気でした。また利用したいです。