おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

42,881~42,890 件を表示 / 全 69,465 件

  • YUNO
    YUNO さん  (女性/会津若松市/40代/Lv.41)

    會津バル (会津若松市 / その他)

    前を通るたびに気になっていたお店です。店内は黒とオレンジの内装、ムーディーな音楽がシックでおしゃれです。パスタのランチを頂きました。前菜はサーモンやスペイン風オムレツなどが出て美味しく頂きました。パスタはムール貝のパスタ、ムール貝が5個も入っていて贅沢でした。デザートも、ちょっとずつ色々食べれて満足です。メニューを見ると夜のおつまみも魅力的でした。 (投稿:2015/09/24   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • YUNO
    YUNO さん  (女性/会津若松市/40代/Lv.41)

    手延べうどん むぎの里 会津若松店 (会津若松市 / うどん・そば)

    結構前からあるうどん屋さんです。店内は和の琴のような音楽が流れていて落ち着きます。冬に鍋焼きうどんを頂きました、あつあつで美味しかったです。 (投稿:2015/09/24   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • YUNO
    YUNO さん  (女性/会津若松市/40代/Lv.41)

    パン工房フルール (会津坂下町 / パン)

    お惣菜系のパンも、クリーム、あんこ系のパンもどっちも美味しい。ラスクもお薦めですが、若松のピボットで買いましたが、胡桃の入ったパンも、味わい深く一押しです (投稿:2015/09/24   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • YUNO
    YUNO さん  (女性/会津若松市/40代/Lv.41)

    会津旨酒 五ノ井酒店 (会津坂下町 / 酒屋)

    スノードロップが豊富に置いてあるので、冬の期間に良く来ます。日本酒は飲めない私でも、ヨーグルト風味でとても美味しく飲めて、福島の妹も帰省すると、必ずお土産に購入します。県外の観光客もいつもいます。 (投稿:2015/09/24   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • YUNO
    YUNO さん  (女性/会津若松市/40代/Lv.41)

    居酒屋ぐぅー Gout (会津坂下町 / バイキング・食べ放題)

    坂下の友達と一緒に来店。店内は広く開放的でおしゃれな雰囲気ですが、小上がり席もあるので子連れでも安心。ランチバイキングは、子供からお年寄りまで食べらる和洋食メニューが揃っていましたが、特にスィーツが充実していたのが印象的です。ベコの乳ソフトうまい!夜の居酒屋メニューが、美味しそうで凄く気になります、夜も行ってみたり。 (投稿:2015/09/24   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 蒼い彗星
    蒼い彗星 さん  (男性/白河市/30代/Lv.36)

    猪苗代湖 (猪苗代町 / 自然・景勝地)

    シルバーウィーク中ということもあり、たくさんのお客さんでにぎわっています。泳ぐには寒いので、娘と砂遊びをしました。帰りにはソフトクリームを購入しました。2種類のMIXソフトでとってもおいしかったです。 (投稿:2015/09/23   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 蒼い彗星
    蒼い彗星 さん  (男性/白河市/30代/Lv.36)

    山口製菓本店 (喜多方市 / パン)

    日本一まずいバターパンと日本一おいしいバターパンを売っています。ネーミングに惹かれて購入しましたが、おいしいです。お値段もリーズナブルなので職場のお土産にたくさん購入しちゃいました。 (投稿:2015/09/23   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 蒼い彗星
    蒼い彗星 さん  (男性/白河市/30代/Lv.36)

    河京ラーメン館 猪苗代店 (猪苗代町 / ラーメン)

    トイレ休憩も兼ねての訪問です!お土産もたくさんあります。ラーメンやお茶の試食もあり賑わっていました!お土産にお菓子を購入後、建物内にある赤べこ神社にお参りしました! (投稿:2015/09/23   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みぃ
    みぃ さん  (女性/福島市/20代/Lv.1)

    筋肉専科 Body-Revolution (福島市北部 / 占い)

    体の痛みが辛い方,まずはどうぞ1度行ってみて下さい。中学生の頃から猫背と言われ,高校生から肩こりに悩み,最近は腰の痛みといろいろ困ってきました。整体,リンパ,カイロなど様々行ってきましたが,効果はその日だけ…こんなものなのかな…と思うところもありました。もうそれが!!!私の体,こんなに楽になるものだったのですね!自覚できなかった辛さまで取り除いて頂きました。なぜこのような辛さがあるのか,なぜこんなに楽になったかについても,丁寧に教えて下さいます。最後に院長さんのあたたかさ…心もほぐして頂きました。お願いしてとても良かったです。これからもお願いしたいです。 (投稿:2015/09/23   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/40代/Lv.64)

    代官清水 (昭和村 / 名所・観光地)

    ちょうど矢ノ原湿原に寄った際、教えて頂いて汲んできました。持参して飲みきったペットボトルに入れたんですが、飲みやすくておいしい水です。これで米炊きたい!と思ってしまいました。地元の方がうらやましいです。次はもちょっと多めに持ち帰れればなとスッゴク思いました。 (投稿:2015/09/23   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

42,881~42,890 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報