おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

43,031~43,040 件を表示 / 全 69,465 件

  • 月下香
    月下香 さん  (女性/会津若松市/30代/Lv.17)

    Club Sicily Cafe (会津若松市 / カフェ・喫茶店)

    色々な種類のフレーバーティーがありました。 妊娠中の時にお邪魔したのでノンカフェインのものだったので選べる種類が限られてしまったのですがとてもおいしかったです。 授乳が終わったら色々な物を楽しみたいと思います。 (投稿:2015/09/19   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めごめご
    めごめご さん  (女性/会津若松市/20代/Lv.20)

    プロント 会津若松店 (会津若松市 / カフェ・喫茶店)

    お洒落な雰囲気のあるお店。気軽にパスタが楽しめます。期間限定のメニューはついチェックしたくなりますね。この機会を逃したらもう出会えない!?と思うとつい(笑) (投稿:2015/09/19   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めごめご
    めごめご さん  (女性/会津若松市/20代/Lv.20)

    中華 しせん家 (会津若松市 / ラーメン)

    メニューは豊富なのですが、つい毎度頼んでしまうのがとろみニララーメン。これでもか!ってほど、ニラが入っています。風邪対策にも良さそう?(笑)他も美味しいですが、行ったなら是非とろみニララーメンを食べてみて欲しいです。 (投稿:2015/09/19   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • naka
    naka さん  (女性/西白河郡泉崎村/30代/Lv.2)

    Sonora burger (郡山市東部 / カフェ・喫茶店)

    アボカドチーズをセットで頂きました。オニオンリングの歯触りの良さにびっくり‼時間がたってもあんなにサクサクしているのは初めてでした。もちろん、バーガーもとても美味しい!米沢牛は肉汁がすごくて、噛む度にジュワっと来ます。 (投稿:2015/09/19   掲載:2015/09/24)

    「エビデリ!バーガー」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 月下香
    月下香 さん  (女性/会津若松市/30代/Lv.17)

    しゅんさい うろこ (会津若松市 / 居酒屋)

    ランチが始まったころはよくお邪魔していました。 お惣菜がバイキングなのでうれしいです。冬にお邪魔したときはお鍋もありました。一口デザートもありました。座敷があるので子供と一緒にゆっくり食べられます。 (投稿:2015/09/19   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ありんこ
    ありんこ さん  (女性/二本松市/30代/Lv.30)

    TARO CAFE (猪苗代町 / カフェ・喫茶店)

    とにかくオシャレな店内にテンション上がりました(*^^*) 行った日は台風の影響で猪苗代湖が海みたいに波打っていたんですが、ガラス張りの窓の店内からそれがハッキリと見えました(笑) 次は晴れている日に行きたいです。 (投稿:2015/09/19   掲載:2015/09/24)

    「ふくしまカフェ日和」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 月下香
    月下香 さん  (女性/会津若松市/30代/Lv.17)

    インドレストラン シタール (会津若松市 / カレー・インド料理)

    このサイトで知り友達とランチしました。 辛さを選べますが本格的な辛さで辛口を選んだ友達は汗をかきながら食べていました。甘口はちょっと辛いかな?程度です。 ナンが食べ放題なのでよく食べる私にはうってつけです。 座敷があるので赤ちゃんがいても大丈夫です。 (投稿:2015/09/19   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めごめご
    めごめご さん  (女性/会津若松市/20代/Lv.20)

    会津喜多方ラーメン館 本館 (喜多方市 / おみやげ・民芸品)

    つぶつぶアイスは食べていないのですが、ここで食べたソフトクリームがとても美味しかったです。よくあるご当地ソフトでしょ?と食べなくていいかと思っていたのですが、美味しいから買ってあげる!と母に強くプッシュされていただきました。花豆ソフトという名前だったと思うのですが、本当に美味しかったです。また食べたいと覚えているソフトクリームって実は珍しくありませんか?まだあるのかなぁ。 (投稿:2015/09/19   掲載:2015/09/24)

    「エビデリ!アイス」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めごめご
    めごめご さん  (女性/会津若松市/20代/Lv.20)

    すがい食堂 (喜多方市 / ラーメン)

    ラーメンとのセットメニューがお得なお店。ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになれます。悔やむべきはラーメンを塩ラーメンに変更出来ることを、注文し終わってから気づいたこと…。これは嬉しいサービス!でも見逃していたという(笑)次に行ったらリベンジです。 (投稿:2015/09/19   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • めごめご
    めごめご さん  (女性/会津若松市/20代/Lv.20)

    会津ラーメン ほていや (会津若松市 / ラーメン)

    お店の入口近くで布袋様の石像が迎えてくれる、なんだかちょっぴりありがたそうなお店(笑)冬の凍えるような天気の時に行ったので、頼んだのはあんかけラーメンのうま煮そば。他にも色々なラーメンがあって、行く度に違うものが楽しめます。ラーメン以外に定食もあります。 (投稿:2015/09/19   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

43,031~43,040 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報