おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(14,230件)

1~10 件を表示 / 全 14,230 件

  • シャンティ
    シャンティ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.21)

    珈琲アドフル (郡山市南部 / カフェ・喫茶店)

    ランチで熱々の鉄板ナポリタンをいただいた後、サイフォンコーヒーを堪能し、マフィンを購入して帰りました。ナッツがゴロゴロ入っているし大きさもあって一個で大満足のマフィンでした。美味しかったです。 (投稿:2026/02/25   掲載:2026/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • はやぶさくん
    はやぶさくん さん  (男性/福島市/40代/Lv.26)

    吉田菓子舗 (会津若松市 / 和菓子)

    外観は和菓子屋さんですが、中に入ると美味しそうなパンがたくさん並んでいて驚きでした。 今回はシュークリームをいただきました。 お値段も安くて大変美味でした。 今度はパンを買いに行かねば。 (投稿:2026/06/08   掲載:2026/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はやぶさくん
    はやぶさくん さん  (男性/福島市/40代/Lv.26)

    なかじま (会津若松市 / お食事処・和食全般)

    煮込みソースかつ丼をいただきました。昼時間帯は混んでいて多少並ぶのは必至。20分程度外で待って入店。その間に厚切りは売り切れに…。 もちろん通常のはありましたので良かった。 甘味のある卵とじとソースかつの組み合わせという新感覚な味はこれまた美味でした。 (投稿:2026/06/08   掲載:2026/06/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はやぶさくん
    はやぶさくん さん  (男性/福島市/40代/Lv.26)

    ガスト 福島北店 (福島市北部 / レストラン・洋食)

    ゴーゴーカレー監修のカレーを食べてみました。 めちゃくちゃ美味しいカレーでボリューム満点で大満足でした。しかも価格もクーポンでお得で最高。また行きます。 (投稿:2026/06/08   掲載:2026/06/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スダッチ
    スダッチ さん  (男性/伊達市/40代/Lv.2)

    バジル鍼灸整骨院 (福島市東部 / エステ・リラク・アロマ)

    腰痛持ちなのですが、通い始めてから改善され、続ける事により、悪化する事が無くなり、大変感謝しております。継続は力なりです。いろんな機器類が多いので、お困りなら、おすすめです、親切丁寧に対応していただけます。 (投稿:2026/05/07   掲載:2026/06/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はやぶさくん
    はやぶさくん さん  (男性/福島市/40代/Lv.26)

    どら焼のどらや 猪苗代店 (猪苗代町 / 和菓子)

    会津に行ったらついつい買ってしまう美味しいどら焼き。生どらのクリームは意外と甘さ控えめであんことの相性も抜群。リピート必至な逸品です。 (投稿:2026/06/07   掲載:2026/06/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バジル鍼灸整骨院 (福島市東部 / エステ・リラク・アロマ)

    2月にぎっくり腰をしてしまい先生に施術していただきました。痛みが無くなるまで時間はかかりましたがしっかり治していただきました。今は定期的に身体のメンテナンスで通院しています。症状により治るまでの時間は変わりますが丁寧な対応してもらえるので、ご相談してみてください。 (投稿:2026/06/04   掲載:2026/06/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • スダッチ
    スダッチ さん  (男性/伊達市/40代/Lv.2)

    バジル鍼灸整骨院 (福島市東部 / エステ・リラク・アロマ)

    腰痛持ちなのですが、通うようになって、腰痛が改善されて来きました、先生には感謝してます。 継続は力なりです、気になる方は是非相談してみてはいかがですか?親切丁寧に対応していただけます。 (投稿:2026/05/19   掲載:2026/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 後藤
    後藤 さん  (男性/福島市/40代/Lv.4)

    バジル鍼灸整骨院 (福島市東部 / エステ・リラク・アロマ)

    日常生活をおくるなかで左肘の痛みに悩んでいましたが、施術後はスッキリして痛みがなくなりました。我慢せずに早く施術してもらって良かったです。また、こんなに早く治るとは本当にびっくりです。 これからも通院して痛みが再発しないようにしたいです。痛みがあると気分的にも落ち込みますが、明日からは元気に仕事ができそうです。 (投稿:2026/05/15   掲載:2026/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • にゃん。。
    にゃん。。 さん  (女性/いわき市/40代/Lv.10)

    きがる庵 (塙町 / うどん・そば)

    うどんが推しみたいなんですが気分はお蕎麦で たぬき蕎麦を食べました 中華のメニューもありびっくりです。 お蕎麦はみずみずしく汁も私の好みで完食 (投稿:2026/05/03   掲載:2026/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

1~10 件を表示 / 全 14,230 件

ふくラボ!クーポン検索