おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

43,061~43,070 件を表示 / 全 69,465 件

  • めごめご
    めごめご さん  (女性/会津若松市/20代/Lv.20)

    HHT ~Human hub Tenneiji soko~〈美工堂〉 (会津若松市 / 雑貨・インテリア)

    デザイン性の高い外装に目を引かれる店舗。中も外装と同じくスタイリッシュさを感じます。良い物を求める方におすすめ。長く丁寧に使いたい人向きだと思います。目の保養に訪れたくなるお店です。 (投稿:2015/09/18   掲載:2015/09/24)

    「エビデリ!ふくしまみやげ」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めごめご
    めごめご さん  (女性/会津若松市/20代/Lv.20)

    手延べうどん むぎの里 会津若松店 (会津若松市 / うどん・そば)

    随分と前に家族で行きました。確か坦々うどんを頼んだように思うのですが、まだあるのでしょうか。ラーメンで担担麺が好きなので頼んでみたのですが、うどんでも美味しいんだと思った記憶があります。また食べたい一品です。外食でうどんを食べることが少ないので、気分を変えたい時に行こうかと思います。 (投稿:2015/09/18   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • でむでむ
    でむでむ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.32)

    モックモック (会津若松市 / パン)

    会津地方のご当地パン、ばたあぱんを食べてみたくて購入しました。今時のパンではない懐かしい感じのザリっとクリームでした。 (投稿:2015/09/18   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • でむでむ
    でむでむ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.32)

    ホームベーカリー コビヤマ (会津若松市 / パン)

    クロワッサンドーナツ、他のお店で食べたものより、バリバリしすぎていなくて、おいしいかったです。 催事で購入したのですが、こちらのお店だけ行列ができてました。 (投稿:2015/09/18   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • る
    る さん  (女性/いわき市/20代

    中華料理 華正樓 (平・内郷・北部 / 中華料理)

    お店で売り出すチャーシューが絶品です!! facebookを逐一チェックしながらいつ販売するかとそわそわしていつも待っています… (投稿:2015/09/24   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あんこ
    あんこ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.4)

    整体カイロ にっこり (須賀川市 / エステ・リラク・アロマ)

    しっかりと丁寧にカウセリングをしていただけるので、悩んでいる、困っているところをちゃんと言えました。施術に関しても痛くないので安心です!悩んでした身体の不調もすっと軽くなりました! (投稿:2015/08/23   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あんこ
    あんこ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.4)

    rire for pledge (棚倉町 / 美容室)

    前に白河にいたときに行きました。お店も綺麗で広々としているのが良かったです。カラーをしてもらったのですが、ツヤも出て、カラーのモチもよく大満足でした!髪の悩みも親切に聞いてくれてよかったです。 (投稿:2015/08/19   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさぎ子
    うさぎ子 さん  (女性/白河市/30代/Lv.4)

    プレッジ本店 (白河市 / 美容室)

    いつも丁寧に親切にしてくださる美容室さんです。一緒にヘアスタイルを考えてくれたり技術も満足してます。本店には、ケラスターゼの取り扱いもありますよ。 (投稿:2012/02/03   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴくるす
    ぴくるす さん  (女性/郡山市/20代/Lv.15)

    たまごの郷 (小名浜・泉 / 洋菓子)

    こちらのシュークリーム、頂き物でしたが初めて食べました。カスタードと生クリームと卵の絶妙なバランス!びっくりする程美味しくて1分足らずで完食…w今度は自分で足を運んでプリンを買ってみたいです☆ (投稿:2015/09/21   掲載:2015/09/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ジュン
    ジュン さん  (女性/福島市/40代/Lv.1)

    Bistro Petit Bonheur (福島市南部 / レストラン・洋食)

    主人と娘と私の3人家族で伺いました。大食い家族なので、一人、お勧めのステーキピラフ添えと、真鯛の白ワインソースがけ、の二品ずつを食しました。まずステーキピラフ添えですが、にんにくがのっていて美味しかったです。しかし!なんと言っても私の皆さんへのお勧めは、真鯛の白ワインソースがけです。これは、絶対に食べて下さい。魚ですが肉厚の真鯛で、表面がカリッと焼いてあり、若きバブル時代?にフランス料理の食べ歩きをしましたが、久しぶりに、あの時のような美味しい肉厚の真鯛に出会いました。ワインビネガーでしょうか?酸っぱ味のある味は私の好みです。とても美味しい真鯛でした。酸っぱ味が苦手な方には、野菜煮込み真鯛があります。お好きなお料理で召し上がって下さい。次はランチ仲間と一緒に行きたいと思っております。食べてみたいお料理は、蔵王豚のカツレツです。カツレツと言う響きが大好きと言う主人と、また、二品ずつ食べて来ます。勿論、もう一品は、真鯛の白ワインソースがけです! (投稿:2015/09/20   掲載:2015/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

43,061~43,070 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報