おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,465件)
-
磐梯高原 南ヶ丘牧場 (猪苗代町 / アウトドア)
入場無料ということで、友達と行きました。 うさぎがもふもふで可愛かったです。 ヤギも居ました。 料理やアイスなどがあり、私はアイスを食べましたが美味しかったです。 お土産もあります。 (投稿:2015/09/17 掲載:2015/09/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
焼き肉ダイニング 天心 (白河市 / 焼肉・韓国料理)
とってもおいしい焼肉屋さんです。希少部位や、いろいろなお肉の種類があるので、メニューを眺めているだけでよだれが出ちゃいます。お店は1階と2階に客室がありますが、1階限定ですが、氷点下のビールを注文することができます。お肉は盛り合わせもあります。一番おいしかったのは和牛特上カルビです。口の中で溶けていきいます。なんと、食べ放題コースもあるので、たくさん食べたい方は是非是非。 (投稿:2013/08/18 掲載:2015/09/17)
このクチコミに現在:0人
-
焼き肉ダイニング 天心 (白河市 / 焼肉・韓国料理)
天心さんのとろてっちゃんが大好きです♪父の日に祖父が『焼肉食べたい』と言うので、お邪魔してきました☆皿盛りにもとろてっちゃんが入っているのをオーダー♪追加で、とろてっちゃんだけをオーダー♪一人一皿では足りないです☆わたしの超お勧めです。 (投稿:2012/06/18 掲載:2015/09/17)
このクチコミに現在:1人
-
焼き肉ダイニング 天心 (白河市 / 焼肉・韓国料理)
焼肉大皿盛シリーズは豪華な感じでちょっとしたご褒美の食事会にピッタリです♪家族でも友達みんなで楽しく美味しく集まれるのでお気に入りです☆ (投稿:2012/02/13 掲載:2015/09/17)
このクチコミに現在:0人
-
焼き肉ダイニング 天心 (白河市 / 焼肉・韓国料理)
ある人のお薦めでランチ利用。最初の扉を開けたら限定10名様の豚カルビかホルモンがお得な値段のチケット?をもっていざ二つ目の扉から入店。ごはん・スープはおかわりOK。満足いくボリュームで3週類のタレもあり次回他のメニューも味わいたくなった! (投稿:2010/10/14 掲載:2015/09/17)
このクチコミに現在:0人

