おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

43,101~43,110 件を表示 / 全 69,465 件

  • 要冷蔵
    要冷蔵 さん  (女性/郡山市/20代/Lv.14)

    磐梯高原 南ヶ丘牧場 (猪苗代町 / アウトドア)

    入場無料ということで、友達と行きました。 うさぎがもふもふで可愛かったです。 ヤギも居ました。 料理やアイスなどがあり、私はアイスを食べましたが美味しかったです。 お土産もあります。 (投稿:2015/09/17   掲載:2015/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 月下香
    月下香 さん  (女性/会津若松市/30代/Lv.17)

    天然温泉富士の湯 (会津若松市 / 日帰り温泉)

    駅前にあり天然温泉なのに低価格で入れるお店です。 壺湯や寝湯など多種にわたりイメージ的にはスーパー銭湯です。 お食事処からは駅の構内がみれるため電車が好きな方にはおすすめです。 ただし、1時間に1~2本あればいい方なのでみれればラッキー程度に思っていてください。 (投稿:2015/09/17   掲載:2015/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 要冷蔵
    要冷蔵 さん  (女性/郡山市/20代/Lv.14)

    猪苗代湖 (猪苗代町 / 自然・景勝地)

    福島県の海と言われる猪苗代湖ですね! 夏になると泳いだりバーベキューしてる人がたくさんいます。 大きいアヒルさんに乗ったり、近くにクレープやカキ氷も売ってるので楽しいです。 (投稿:2015/09/17   掲載:2015/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆまた
    ゆまた さん  (女性/郡山市/40代/Lv.30)

    京香 (郡山市西部 / 割烹・懐石料理)

    さすが歴史ある郡山の名店だけあって、建物に入る前から雰囲気が素敵です。お昼の会席を頂きましたが個室でお料理もサービスも素晴らしく、お値段以上の価値を頂いた気がしました。 (投稿:2015/09/09   掲載:2015/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • えもん
    えもん さん  (女性/郡山市/30代/Lv.14)

    京香 (郡山市西部 / 割烹・懐石料理)

    会社の忘年会でお邪魔しました。THE高級料亭!雰囲気が格式高く、女将さんなど接客もさすがです。個室もあるみたいです。お肉もお料理も美味しかった!また行きたいけど、自分じゃ無理かな~(>_<) (投稿:2010/12/31   掲載:2015/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大仏
    大仏 さん  (男性/郡山市/40代/Lv.41)

    炭火焼 牛門 (郡山駅周辺 / 焼肉・韓国料理)

    家族ら5人で入店。肉はすべて国産牛のみを使用していてカルビ・ハラミ・塩タンは文句なく美味しい。オススメは3人前の和牛ホルモンセット!ホルモン好きな自分は箸がとまらず一人で平らげてしまった。 (投稿:2012/02/25   掲載:2015/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 蒼い彗星
    蒼い彗星 さん  (男性/白河市/30代/Lv.36)

    焼き肉ダイニング 天心 (白河市 / 焼肉・韓国料理)

    とってもおいしい焼肉屋さんです。希少部位や、いろいろなお肉の種類があるので、メニューを眺めているだけでよだれが出ちゃいます。お店は1階と2階に客室がありますが、1階限定ですが、氷点下のビールを注文することができます。お肉は盛り合わせもあります。一番おいしかったのは和牛特上カルビです。口の中で溶けていきいます。なんと、食べ放題コースもあるので、たくさん食べたい方は是非是非。 (投稿:2013/08/18   掲載:2015/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 彩
     さん  (女性/郡山市/20代/Lv.36)

    焼き肉ダイニング 天心 (白河市 / 焼肉・韓国料理)

    天心さんのとろてっちゃんが大好きです♪父の日に祖父が『焼肉食べたい』と言うので、お邪魔してきました☆皿盛りにもとろてっちゃんが入っているのをオーダー♪追加で、とろてっちゃんだけをオーダー♪一人一皿では足りないです☆わたしの超お勧めです。 (投稿:2012/06/18   掲載:2015/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 彩
     さん  (女性/郡山市/20代/Lv.36)

    焼き肉ダイニング 天心 (白河市 / 焼肉・韓国料理)

    焼肉大皿盛シリーズは豪華な感じでちょっとしたご褒美の食事会にピッタリです♪家族でも友達みんなで楽しく美味しく集まれるのでお気に入りです☆ (投稿:2012/02/13   掲載:2015/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大仏
    大仏 さん  (男性/郡山市/40代/Lv.41)

    焼き肉ダイニング 天心 (白河市 / 焼肉・韓国料理)

    ある人のお薦めでランチ利用。最初の扉を開けたら限定10名様の豚カルビかホルモンがお得な値段のチケット?をもっていざ二つ目の扉から入店。ごはん・スープはおかわりOK。満足いくボリュームで3週類のタレもあり次回他のメニューも味わいたくなった! (投稿:2010/10/14   掲載:2015/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

43,101~43,110 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報