おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

43,141~43,150 件を表示 / 全 69,465 件

  • Haru
    Haru さん  (女性/新潟県新潟市/20代/Lv.16)

    お秀茶屋 (会津若松市 / 郷土料理)

    会津若松駅から東山温泉方面に向か馬途中にあります。駐車場は細い坂道の上にあります。 お店は昔ながらのお家みたいな雰囲気でした。 セットになっているのを注文しました。全部食べた後で、こんにゃくが美味しかったので追加しちゃいました!また食べに行きたいです。 (投稿:2015/09/15   掲載:2015/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Haru
    Haru さん  (女性/新潟県新潟市/20代/Lv.16)

    会津さざえ堂 (会津若松市 / 名所・観光地)

    珍しくて貴重な建造物のようですが、とりあえず面白いと聞いて入りました(o^^o) お堂の中をぐるりと一周歩いて戻ってくる、というのが不思議な感じでした。 (投稿:2015/09/15   掲載:2015/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Haru
    Haru さん  (女性/新潟県新潟市/20代/Lv.16)

    小池菓子舗 (柳津町 / 和菓子)

    お正月に初詣に行った帰りに、必ず寄ります! 雪の中、何人もの方が並んでいました。駐車場も置ける台数が少ないので、係りの方がいるくらいです。 できたてのあわまんじゅうは、ここで食べるのが一番美味しく感じます。 (投稿:2015/09/15   掲載:2015/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Haru
    Haru さん  (女性/新潟県新潟市/20代/Lv.16)

    ビルゴ (猪苗代町 / 洋菓子)

    焼き菓子がどれも美味しくて、いつも何を買おうか悩みます。クッキーは友人へお土産としてあげたら喜ばれました♪ 一度夕方にお店に行ったらほとんどの商品が売り切れてしまってました。特に休日は沢山の人が訪れるので、早めに買いに行った方がいいです。 (投稿:2015/09/15   掲載:2015/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Haru
    Haru さん  (女性/新潟県新潟市/20代/Lv.16)

    TARO CAFE (猪苗代町 / カフェ・喫茶店)

    何度か訪れては行列で諦め、数回目の訪問でやっと行けました。それでも並びましたが。 店内の雰囲気や景色がキレイだし、出てくるコーヒーもケーキも美味しい。人気店の理由が分かりました! コーヒーはポットで出されるので、お値段は高めですがお得感がありました。 (投稿:2015/09/15   掲載:2015/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/20代/Lv.32)

    ODAWARAYA KARAAGE (郡山市東部 / お弁当・惣菜)

    肩肉ともも肉の唐揚げとメンチカツを職場の差し入れに買いに行きました。肩肉の唐揚げはもものジューシーさと胸肉の肉感の両方を味わえるおいしさです。さすが漬鶏屋さんという名前だけあって、にんにく味もしっかりして、そのままでも十分おいしいですが、マヨネーズをつけるさらにおいしくて、ごはんもとまりません。メンチカツは1枚200円と少しお高めですが、こちらもお肉がぎゅっとつまっていて、こしょうもきいていて、満足の一品です。次は揚げたてをその場で食べたいです。 (投稿:2015/09/15   掲載:2015/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Haru
    Haru さん  (女性/新潟県新潟市/20代/Lv.16)

    居酒屋 北の酒林 (会津若松市 / 居酒屋)

    会津といえば馬刺し!ここで食べた馬刺しがとっても美味しかったです。他の料理はどれも大盛りかと思うくらいボリューム満点でした。お酒に合う、会津らしい料理がお腹いっぱい食べられました。 (投稿:2015/09/15   掲載:2015/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Haru
    Haru さん  (女性/新潟県新潟市/20代/Lv.16)

    磐梯高原 南ヶ丘牧場 (猪苗代町 / アウトドア)

    高速のサービスエリアでここのジャムやケーキが売っていて、気になって牧場に直接行きました。山の中にあるのでちょっと涼しいです。 園内にはうさぎや馬などの動物がいて触れ合えます♪短時間ですが乗馬体験もできます!係りの方がゆっくり引いてくれるので安心して乗れます☆ (投稿:2015/09/15   掲載:2015/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Haru
    Haru さん  (女性/新潟県新潟市/20代/Lv.16)

    ホテルリステル猪苗代 (猪苗代町 / ホテル)

    冬に泊まりで行きました。 お部屋がクリスマス仕様になっており、朝の外の景色が一面雪で真っ白!とてもきれいでした♪ ディナーのラム肉が美味しかったです。ワインにぴったりでした。 (投稿:2015/09/15   掲載:2015/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • taro2014
    taro2014 さん  (女性/郡山市/30代/Lv.10)

    とら食堂 (白河市 / ラーメン)

    うわさのとら食堂に行ってきました。 ワンタンメンにしたんですが、とっても上品なスープに 玉ねぎの微塵切りをいれておいしく食べました。 また行きたいお店です、 (投稿:2015/09/15   掲載:2015/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

43,141~43,150 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報