おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

43,191~43,200 件を表示 / 全 69,465 件

  • 月下香
    月下香 さん  (女性/会津若松市/30代/Lv.17)

    早戸温泉 つるの湯 (三島町 / 日帰り温泉)

    ちょっと遠いので気軽にはいけないのですが大好きな温泉の一つ。 川を眺めながら温泉でリラックス。連休ともなるとツーリングの方で混雑していました。 (投稿:2015/09/13   掲載:2015/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 月下香
    月下香 さん  (女性/会津若松市/30代/Lv.17)

    本郷温泉 湯陶里 (会津美里町 / 日帰り温泉)

    キャンプ場や公園、川が近くにありいっぱい遊んで汗をかいても大丈夫です。お風呂も洗い場が多くあります。子供には内湯はちょっと熱めでしたが気持ちよかったです。とれたて野菜なども売っていました。 (投稿:2015/09/13   掲載:2015/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 小梅ちゃん
    小梅ちゃん さん  (女性/二本松市/30代/Lv.31)

    お菓子の蔵 太郎庵 会津総本店 (会津若松市 / 和菓子)

    会津のお土産を買うのによりました。 色々試食もあって、何を買うか?毎回悩みます。 羊羮を最中で挟んで食べる、羊羮最中だったかな?はオススメです。 最中がパリパリで1度食べたら、ハマりました。 (投稿:2015/09/13   掲載:2015/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 小梅ちゃん
    小梅ちゃん さん  (女性/二本松市/30代/Lv.31)

    中華 しせん家 (会津若松市 / ラーメン)

    会津に行ったら必ず寄っちゃうラーメン屋さん。 とろみにらラーメン2ヶ月ぶりくらいに食べてきました。やっぱり美味しかった♪ (投稿:2015/09/13   掲載:2015/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Haru
    Haru さん  (女性/新潟県新潟市/20代/Lv.16)

    猪苗代湖 (猪苗代町 / 自然・景勝地)

    珍しく夕方に到着したら夕日がきれいでびっくりしました!昼間ののんびりとした雰囲気とはまた違った良さがありました。 秋になったらまた行きたい場所です。 (投稿:2015/09/13   掲載:2015/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 代官清水 (昭和村 / 名所・観光地)

    父が仕事の帰りに毎日持ってきてくれるのですが、その水を沸かして飲む珈琲は、最高に美味しいです。 料理にも使うのですが、ひと味違う気がします。 お試しあれ。 (投稿:2015/09/13   掲載:2015/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あねたか
    あねたか さん  (女性/いわき市/30代/Lv.23)

    お菓子の蔵 太郎庵 喜多方店 (喜多方市 / 和菓子)

    天神さまが好きでよく食べていました。季節限定の味など、喜多方に行った際には必ず伺っています。 (投稿:2015/09/13   掲載:2015/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    青竹打ち中華そば 三輝星 (郡山市北部 / ラーメン)

    お昼に訪問。実はこのお店、お子様連れに人気。本日も何組かいらっしゃってます。多分女将さんが子供好きだからだろうな〜。居直り、注文は「辛味噌キムチそば」。練りゴマベースのミソスープは、胡麻の風味と味噌のコクがベストマッチ。自家製キムチがいいアクセントに。相変わらず手打ち麺もウマウマ〜。別添えのニンニクを入れると更にパンチUP。美味い。ブレない美味さに感服です。 (投稿:2015/09/13   掲載:2015/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • betu
    betu さん  (女性/福島市/50代/Lv.4)

    ほまれ酒造 雲嶺庵 (喜多方市 / 酒屋)

    色々なお酒を試飲できてゆっくりかいものが出来る雰囲気です。ここの従業員の方々の対応は気持ちよく買い物ができますよ。 (投稿:2015/09/13   掲載:2015/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • betu
    betu さん  (女性/福島市/50代/Lv.4)

    芦ノ牧グランドホテル (会津若松市 / 温泉(宿泊))

    お料理が豪華でどれも美味しくいただきました、夕飯もさることながら朝食が素晴らしかった。家族で泊ったのですが年寄りも子供達も大満足でした。お風呂は畳敷きで滑らず老人や子供にやさしい作りになっていました。絶対にまた行こうと話しています (投稿:2015/09/13   掲載:2015/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

43,191~43,200 件を表示 / 全 69,465 件

ふくラボ!クーポン検索