おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,465件)
-
HappyBerry (矢吹町 / 洋菓子)
お友達から、マフィン・スコーンをいただきました。大きくてでもふわふわで食べごたえがありました。まだ、お店に行ったことが無いので、多くの方が書いているロールケーキなど実際に選んで食べたいです。 (投稿:2015/09/07 掲載:2015/09/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
cafe&diner ARCH (郡山駅周辺 / ダイニング)
ワイン好きの会社の先輩と行きました。店内はお客さんでいっぱい、カウンターあり、テーブル席あり、おしゃれな雰囲気です。ドリンクの種類も豊富で、おすすめのワインを教えてくれ、先輩も大満足のようでした。料理もアヒージョやバーニャカウダなどがあり、特にカルボナーラは濃厚で今まで食べた中で一番だった気がします♪ふくラボのイケメン百貨店にのっていた店員さんもいて、先輩もテンションあがってました! (投稿:2015/09/07 掲載:2015/09/08)
「メニュー紹介」のクチコミ
このクチコミに現在:0人
-
フレッシュミート やまがみ (須賀川市 / 食品)
須賀川のお肉屋さん。須賀川市に牛肉を売っているお肉屋さんは少なく、親戚のうちで焼き肉をするときはこちらにいつも伺っています。新鮮でとてもおいしいです! (投稿:2015/09/07 掲載:2015/09/07)
このクチコミに現在:0人
-
須賀川Kitchenあぐり (須賀川市 / 居酒屋)
須賀川に出来た、おしゃれ居酒屋さん☆ まず、初来店の際にはポイントカードの代わりに名刺がもらえます。通ってくごとに、主任から会長まで昇進できるそうで、昇進する度にお祝いしてくれるらしいです。地元の野菜をふんだんに使ったメニューが沢山あり、市内の中学校の名前を付けたチューハイがあったり、地元愛を強く感じるお店でした☆お料理自体もとても凝っていて、どれも美味しかったです☆取り皿もその都度用意してくれるので、お皿を気にせず食べたいものをゆっくり味わうことが出来ました。席に、手書きのメッセージが添えられていたり、上着にカイロを入れておいてくれたり、とても心あたたまりました。雰囲気も落ち着いていて、ゆったり過ごすことが出来ました。 (投稿:2014/02/15 掲載:2015/09/07)
このクチコミに現在:0人
-
iitte-micca (白河市 / レストラン・洋食)
牛すねのボロネーゼを求めてランチに家族で来店。新しくお洒落な店内での時間は、気分転換にもってこいでした。お肉に味がしっかり付いていて美味しく、ペロリと頂きました。店名も気さくな感じでイイですよね! (投稿:2015/09/07 掲載:2015/09/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
有限会社 肉の秋元本店 (白河市 / 食品)
白河高原清流豚のお店です。自然豊かな場所で育った豚は、安全安心でいつ食べても美味しいです。その他、お惣菜や角煮入り饅頭など面白い食べ物もあってオススメです。 (投稿:2015/09/07 掲載:2015/09/07)
このクチコミに現在:0人

