おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

43,301~43,310 件を表示 / 全 69,465 件

  • あねたか
    あねたか さん  (女性/いわき市/30代/Lv.23)

    HappyBerry (矢吹町 / 洋菓子)

    お友達から、マフィン・スコーンをいただきました。大きくてでもふわふわで食べごたえがありました。まだ、お店に行ったことが無いので、多くの方が書いているロールケーキなど実際に選んで食べたいです。 (投稿:2015/09/07   掲載:2015/09/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラボフク
    ラボフク さん  (女性/郡山市/30代/Lv.29)

    母畑温泉 八幡屋 (石川町 / 旅館)

    夏休みに利用しました。二度目の訪問、バイキングプランにしました。種類豊富で美味しかったです。お風呂は広くてとろみのあるお湯です。接客も非常に丁寧で気持ちが良い滞在ができました。 (投稿:2015/09/07   掲載:2015/09/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラボフク
    ラボフク さん  (女性/郡山市/30代/Lv.29)

    お菓子のくわざわ (石川町 / 和菓子)

    叔母の実家の近くなので、幼い頃からよく頂いていました。私にとって、こちらのお饅頭は慣れ親しんだ味です。甘さもちょうど良くとても美味しいです! (投稿:2015/09/07   掲載:2015/09/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/20代/Lv.32)

    cafe&diner ARCH (郡山駅周辺 / ダイニング)

    ワイン好きの会社の先輩と行きました。店内はお客さんでいっぱい、カウンターあり、テーブル席あり、おしゃれな雰囲気です。ドリンクの種類も豊富で、おすすめのワインを教えてくれ、先輩も大満足のようでした。料理もアヒージョやバーニャカウダなどがあり、特にカルボナーラは濃厚で今まで食べた中で一番だった気がします♪ふくラボのイケメン百貨店にのっていた店員さんもいて、先輩もテンションあがってました! (投稿:2015/09/07   掲載:2015/09/08)

    「メニュー紹介」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フレッシュミート やまがみ (須賀川市 / 食品)

    須賀川のお肉屋さん。須賀川市に牛肉を売っているお肉屋さんは少なく、親戚のうちで焼き肉をするときはこちらにいつも伺っています。新鮮でとてもおいしいです! (投稿:2015/09/07   掲載:2015/09/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mikiru
    mikiru さん  (女性/須賀川市/30代/Lv.4)

    須賀川Kitchenあぐり (須賀川市 / 居酒屋)

    須賀川に出来た、おしゃれ居酒屋さん☆ まず、初来店の際にはポイントカードの代わりに名刺がもらえます。通ってくごとに、主任から会長まで昇進できるそうで、昇進する度にお祝いしてくれるらしいです。地元の野菜をふんだんに使ったメニューが沢山あり、市内の中学校の名前を付けたチューハイがあったり、地元愛を強く感じるお店でした☆お料理自体もとても凝っていて、どれも美味しかったです☆取り皿もその都度用意してくれるので、お皿を気にせず食べたいものをゆっくり味わうことが出来ました。席に、手書きのメッセージが添えられていたり、上着にカイロを入れておいてくれたり、とても心あたたまりました。雰囲気も落ち着いていて、ゆったり過ごすことが出来ました。 (投稿:2014/02/15   掲載:2015/09/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラボフク
    ラボフク さん  (女性/郡山市/30代/Lv.29)

    iitte-micca (白河市 / レストラン・洋食)

    牛すねのボロネーゼを求めてランチに家族で来店。新しくお洒落な店内での時間は、気分転換にもってこいでした。お肉に味がしっかり付いていて美味しく、ペロリと頂きました。店名も気さくな感じでイイですよね! (投稿:2015/09/07   掲載:2015/09/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はなの舞 植田店 (勿来・植田 / 居酒屋)

    大人数ならやっぱりここ!飲めるし食べられるし、おいしくってコスパもGOOD!店員さんも明るくて感じよしですー! (投稿:2015/09/07   掲載:2015/09/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆまた
    ゆまた さん  (女性/郡山市/40代/Lv.30)

    炭火焼 牛門 (郡山駅周辺 / 焼肉・韓国料理)

    主人が時々お邪魔していて、先日家族で食べに行きました。やはり、ハラミがイチオシですね、味も歯応えも申し分なしです!福島牛というのも安心できます! (投稿:2015/09/01   掲載:2015/09/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • なお
    なお さん  (女性/須賀川市/20代/Lv.6)

    有限会社 肉の秋元本店 (白河市 / 食品)

    白河高原清流豚のお店です。自然豊かな場所で育った豚は、安全安心でいつ食べても美味しいです。その他、お惣菜や角煮入り饅頭など面白い食べ物もあってオススメです。 (投稿:2015/09/07   掲載:2015/09/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

43,301~43,310 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報