おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

43,371~43,380 件を表示 / 全 69,465 件

  • 蒼い彗星
    蒼い彗星 さん  (男性/白河市/30代/Lv.36)

    白河菓匠 大黒屋 本店 (白河市 / 和菓子)

    新白河店が休みだったので今日は初めて本店を訪問しました。いろいろな和菓子、洋菓子がたくさんあります。今日は焼きドーナツを購入です。いろいろな味があり、色づかいが見た目にもきれいです。もちろん味もばっちりでした。 (投稿:2015/09/01   掲載:2015/09/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    割烹温泉 観音湯 (矢吹町 / お食事処・和食全般)

    県南にドライブした時の帰りや、のんびりしたい時に、何回か利用しています。泉質も良く、リラックスできます。レストランも旬の食材を取り入れているので、美味しいです。 (投稿:2015/08/31   掲載:2015/09/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 未来キッチン (平・内郷・北部 / 自然食品)

    こちらのお弁当、お手頃で野菜いっぱいでお勧めです。ちょっとわかりにくい所にありますが、丁寧に作られた、ほっとする商品が並んでいました。加工食品も珍しいのがいろいろありましたね! (投稿:2015/08/31   掲載:2015/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • K
    K さん  (女性/いわき市/30代/Lv.3)

    ケーキランド草野店 (平・内郷・北部 / 洋菓子)

    ケーキランドの路面店です。品ぞろえが、スーパーの店舗さんよりも多くて、こういう商品もあったんだな、といろいろ楽しめます。 (投稿:2015/08/31   掲載:2015/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • K
    K さん  (女性/いわき市/30代/Lv.3)

    ケーキランド谷川瀬店 (平・内郷・北部 / 洋菓子)

    身近で親近感のあるお菓子屋さんと言えばケーキランド。スーパーに入っていたりするので、ちょっとお土産にケーキ♪というパターンがお気に入り。食べやすくておいしい、ザ・ケーキという感じのケーキがそろっていると思います。 (投稿:2015/08/31   掲載:2015/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • K
    K さん  (女性/いわき市/30代/Lv.3)

    しんごさん饅頭本舗 (鹿島・郷ヶ丘 / 食品)

    おみやげもので有名なお店ですが、自宅用におまんじゅうを買うこともあります。お手頃で、種類もいろいろあって、選ぶのが楽しいです。 (投稿:2015/08/31   掲載:2015/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • K
    K さん  (女性/いわき市/30代/Lv.3)

    JA福島さくら 新鮮やさい館 平窪店 (平・内郷・北部 / 食品)

    こちらの直売所にもよく買い物に行きます。安くて元気な野菜がたっぷりそろっているお店は、いくだけでテンションあがる!おうちに帰って、その日買ったものをみるのもうきうきします。 (投稿:2015/08/31   掲載:2015/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • る
    る さん  (女性/いわき市/20代

    (株)坂本紙店 (平・内郷・北部 / 専門店)

    おそらくいわきでは最大の文具店です 探している文具はだいたい見つかりますし、見てるうちに他にもいろいろほしくなっちゃうので、いつもいっぱい買っちゃいます (投稿:2015/08/31   掲載:2015/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • る
    る さん  (女性/いわき市/20代

    コーヒー モカージュ (平・内郷・北部 / カフェ・喫茶店)

    “カフェ”というよりも“喫茶店”という言葉が似合う落ち着いたお店です。 ゆっくりしたいときはいつもここって決めてます。 (投稿:2015/08/31   掲載:2015/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 要冷蔵
    要冷蔵 さん  (女性/郡山市/20代/Lv.14)

    かに徳 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)

    私が行った時は結構空いてました。 勝手に高いイメージがあったのですが、行ってみるとそうでもなく、全部美味しそうなメニューで迷ってしまいました。 お腹いっぱい食べられました。 また行きたいです。 (投稿:2015/08/31   掲載:2015/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

43,371~43,380 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報