おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

43,401~43,410 件を表示 / 全 69,465 件

  • ラボフク
    ラボフク さん  (女性/郡山市/30代/Lv.29)

    コメダ珈琲店 ベイシア白河店 (白河市 / カフェ・喫茶店)

    コメダのシノロワールが好きです!一番近いのが今のところこちらなので、たまに利用させて頂いています。ドリンクも見た目がユニークでつい頼んでしまいます! (投稿:2015/08/29   掲載:2015/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラボフク
    ラボフク さん  (女性/郡山市/30代/Lv.29)

    ジュピアランドひらた (平田村 / 名所・観光地)

    愛犬を連れて行きました。やはりすごい人で、高速を降りて駐車場まで入るのに時間がかかりましたが、紫色のじゅうたんをバックに素敵な写真も撮れて良かったです! (投稿:2015/08/29   掲載:2015/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラボフク
    ラボフク さん  (女性/郡山市/30代/Lv.29)

    道の駅ひらた 芝桜の里 (平田村 / ドライブ・道の駅)

    下道でいわきへ行く際に立ち寄ります。変わったドレッシングや地の物などをお土産に購入するのが好きです。また、アイスを買って外で食べると気分もリフレッシュでき、ドライブの楽しみの一つとなっています。 (投稿:2015/08/29   掲載:2015/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 道の駅 たまかわ 『こぶしの里』 (玉川村 / ドライブ・道の駅)

    道の駅たまかわ行ってきました、売り場が広く、新鮮野菜の種類の多いのに、驚きました、クチコミの多いソフトクリームも食べてきましたよ、美味しかったです (投稿:2015/08/29   掲載:2015/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 道の駅ひらた 芝桜の里 (平田村 / ドライブ・道の駅)

    先日、ドライブの帰りに道の駅平田に回りました、アスパラのソフトクリーム、コロッケ美味しかったです、地場産の野菜も加工品も多くとても良かったです (投稿:2015/08/29   掲載:2015/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 岩瀬牧場 ( / 名所・観光地)

    久しぶりに、孫を連れて行ってきました、変わらず自然に親しむことができ、帰りには、濃厚なソフトクリームを食べて帰ってきました (投稿:2015/08/29   掲載:2015/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あけ
    あけ さん  (女性/福島市/50代/Lv.2)

    お菓子処 桃里庵 (福島市西部 / 和菓子)

    さつまいもペーストに生クリームと白あんが混ざってて絶妙にマッチしています!栗の粒々感も良いし、とっても美味しいです‼今まで福島市の代表的なお菓子がなくて、お土産物に苦慮していましたが、これを持っていくと全員喜んでくれます! (投稿:2015/08/29   掲載:2015/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • レストラン t&t (西郷村 / レストラン・洋食)

    ちょこちょこ通っているお店です 見た目からしてとても可愛いですが、内装もお洒落で素敵です(*^^*) 今回はオムライスを注文しました! どれも美味しいです! 大人数でも、少人数でも、席のバリエーションの幅が広いのでとても行きやすいお店です*\(^o^)/* ぜひ一度行ってみて下さい(=^x^=) (投稿:2015/08/29   掲載:2015/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • (白河市 / うどん・そば)

    友達と初めて行きました! 最初はうどんなんて家で食べれば安いのに…ってあなどってました! うどんってこんなに美味しいのか!!!Σ(o'д'o) 衝撃的でした!コシがあって、つるつるで、とても美味しかったです!こんなに美味しいうどんを食べたのは始めてです!お値段もとてもお得だと思います。 お店の冷蔵庫には無料で配っているうどんの切れ端や、おからなどもおいてあり、そちらも無料とは思えないほどとても美味しかったです(*^^*) (投稿:2015/08/29   掲載:2015/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Cafe de TANTE (白河市 / レストラン・洋食)

    友達と夜遅くに行きました ラストオーダーぎりぎりでしたが、嫌な顔せずに接客して頂きとてもよかったです。 禁煙と喫煙席も離れているので良かった! ワンプレートタイプなので、いっぱいおかずがあるのに1000円ちょっとだったのでとてもお得だと思いました!*\(^o^)/* (投稿:2015/08/29   掲載:2015/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

43,401~43,410 件を表示 / 全 69,465 件

ふくラボ!クーポン検索