おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,463件)

43,481~43,490 件を表示 / 全 69,463 件

  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    まるご食堂 (郡山市北部 / ラーメン)

    昼過ぎに訪問。大分久しぶりな感じです。カレーを昼も出されるようになったのですね。注文は「濃厚煮干しラーメン」。とろみのある濃厚スープは煮ーー干ーーし!風味旨み共に煮干しに満ち満ちています。プツプツ自家製平細麺がスープを絡みあげ、美味い。小皿に供された梅干を入れてサッパリ。最初は濃厚さに面喰いましたが、いつの間にかスープは空に。次回はカレーラーメンかワンタンか。 (投稿:2015/08/22   掲載:2015/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆきゆき
    ゆきゆき さん  (女性/郡山市/30代/Lv.13)

    笑門そば 峰亀 成川店 (福島市西部 / とんかつ)

    お蕎麦が食べたくてこちらに伺いました。前は子どもが小さかったので座敷の席をおねがいしましたが、子供用椅子が用意してあるので今回はテーブル席をお願いしました。 板そばというのが名物のようで普通のざるそばよりも大きなざるに蕎麦が盛られてきました。喉越しつるつるで香りも良くて美味しかったです。 子供用のメニューがないので、大人と同じものがまだ食べられない時期は食べられるものが限られるかもしれません。うちはうどんをひとつ頼んでたべさせました。 (投稿:2015/08/23   掲載:2015/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 小梅ちゃん
    小梅ちゃん さん  (女性/二本松市/30代/Lv.31)

    サイトウ洋食店 (福島駅周辺 / レストラン・洋食)

    一人ランチで利用。オムライスを頼みました。 カウンターで食べましたが、オープンキッチンなので、作ってるトコが見えて楽しかったです♪味も良くて、また行きたいなって思いました。 ただ、駐車場がないのが残念でした。 (投稿:2015/08/23   掲載:2015/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    麺屋 豪快 (鏡石町 / ラーメン)

    夜ご飯に訪問。夜10時までの営業時間はとってもありがたいです。注文は「タンメン定食」。野菜たっぷりのタンメンは、さっぱりしつつ旨さはしっかり。最後までアツアツで頂けます。会津縮れ麺も変わらずモチウマ。野菜はシャッキリ。美味い。特筆はセットのから揚げ。下味しっかり目ですが、衣がうまい!カリッと揚げられ中はジュウシイ。流石です。手打ち麺の復活、あきらめきれません。 (投稿:2015/08/22   掲載:2015/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はるてむ
    はるてむ さん  (女性/福島市/20代/Lv.2)

    Dining Cafe 洋風創作 RAGU (福島駅周辺 / ダイニング)

    何を頼んでも美味しいです! 特に好きなメニューはエビマヨです。 エビマヨが食べたくてお店に行くほどです。 カルボナーラも美味しかったです。 (投稿:2015/08/23   掲載:2015/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みそやっさ
    みそやっさ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.4)

    トータルビューティーサロン アロマージュ (郡山市西部 / 美容室)

    初めてまつエクをやりました!友達からの紹介で、こちらでまつエクが受けられると聞き行ってきました。初めてでドキドキだったのですが、しっかり説明していただき、希望もきちんと聞いていただきました。施術中もとても丁寧に、そしてスピーディーにやっていただき、なんの不安もなく終わりました。仕上がりは、すごく自然で満足でした!化粧をそんなにがっつりしなくてもいけるなと思いました(笑)それにかなりお値段もリーズナブルなので、初めての方オススメですよ☆ (投稿:2015/08/24   掲載:2015/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 小梅ちゃん
    小梅ちゃん さん  (女性/二本松市/30代/Lv.31)

    シーフードレストランメヒコ 福島店 (福島市北部 / レストラン・洋食)

    誕生月にハガキが届いたので行ってきました♪ 値段が少し高めなので、毎月は行けないけど、何かお祝いがある時に、利用します。 かにピラフが有名ですが、スパゲッティも美味しいです♪ 誕生月には、ケーキが無料で食べれます♪ 写真も撮ってくれるので、思い出になります。 (投稿:2015/08/23   掲載:2015/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • YUNO
    YUNO さん  (女性/会津若松市/40代/Lv.41)

    デセール カワウチ (猪苗代町 / 洋菓子)

    猪苗代の老舗のケーキ屋さんで、お食事も頂けるお店です。友達よりここのバタークリームが入った細いロールのお菓子を頂き美味しいと思い伺いました。生のケーキの他、焼き菓子やパンもあるようです。私が特に気に入ったのは白鳥をかたどったシュークリームで、きれいな見た目を裏切らず、サックリした皮と、生クリーム&カスタードクリームが絶妙のバランスでとても美味しいです。お食事メニューも豊富な様で、ケーキとセットのお食事もお薦めです。 (投稿:2015/08/04   掲載:2015/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/30代/Lv.64)

    牛角 いわき小名浜店 (小名浜・泉 / 焼肉・韓国料理)

    行く、ってきまったら即電話して予約を取るのが吉。なかなかに混み込みでして、1時間待ちなんてこともありますのでご注意を。週末や、連休などは特に大事です。がっつりお肉を食べたいときには、やはり食べ放題がオススメ。食べ放題だからって、決してランクの低いお肉なんてことはなく、しっかりとおいしいいいお肉をいただけちゃいました。 (投稿:2015/08/23   掲載:2015/08/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/30代/Lv.64)

    ゼリーのイエ (湯本・常磐 / 洋菓子)

    雑誌やネットやらと露出が多くなってきたせいなのか、夏休みに入ったからなのか、なくなるのが早いデスネ。早めに、ぜひとも早めに行ってください!!無添加でこのきれーなカラーは、子供にも安心して食べさせられる、喜んでもらえること間違いなし!だって大人でもわくわくしちゃうゼリーなんですよ。 (投稿:2015/08/23   掲載:2015/08/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

43,481~43,490 件を表示 / 全 69,463 件

ふくラボ!クーポン検索