おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,463件)

43,591~43,600 件を表示 / 全 69,463 件

  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.25)

    カインズ 郡山富田店 (郡山市北部 / ホームセンター)

    とにかく便利です。品揃え豊富。お買得商品が満載。広い駐車場が下と上に有ります。ペットコーナーと園芸スペースはついつい長居してしまいます(*´∀`)♪敷地内に、宝くじ売り場、たこ焼屋さん、マクドが有りますよ(°▽°)/ (投稿:2015/08/13   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.25)

    いわき・ら・ら・ミュウ (小名浜・泉 / 名所・観光地)

    立ち寄ったら必ず♪ウニの貝焼き♪を食べます。イカの塩辛と海苔の佃煮も頻繁に買います。新鮮な魚介類が豊富に揃っているから見てるだけでも楽しいです(*⌒―⌒*)/お食事処も充実しています。 (投稿:2015/08/12   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.25)

    道の駅よつくら港 (平・内郷・北部 / ドライブ・道の駅)

    ドライブの途中に寄りました(°▽°)フードコートで海鮮丼を頂きました(*⌒―⌒*)とても美味しかったです。食事の後は農産物直売所で野菜を買いました。採れたての野菜も美味しかったです(・◇・)ノ (投稿:2015/08/12   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    青竹打ち中華そば 三輝星 (郡山市北部 / ラーメン)

    昼前に訪問。混む時間を避けたつもりでしたが、甘かった。お客さんいっぱい。気を取り直し、注文は「辛つけそば」。トッピングは麺とともにお皿に乗って来ますが、盛り付け綺麗です。赤く染まったつけダレは、辛み、酸味、旨味のバランスがパーフェクト!フライドガーリックのアクセントが光ります。モチモチ縮れ中太麺に絡んで…美味い!焼豚も◎。自分ランキング第1位のつけ麺です。 (投稿:2015/08/12   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    手打中華麺民 ことぶき家 (郡山市西部 / ラーメン)

    お昼に訪問。つけ麺をと思ったのですが、今年はまだメニューにありませんでした。次回に期待!注文は「特製胡麻中華」。練りゴマがたっぷり入ったスープは、ゴマの風味爆発!鳥出汁の旨味とベストマッチです。少しピリッと辛みがあるのも、レンゲが止まらない原因ですね〜。手打ち麺も変わらずピロウマ。チャーシューもトロトロでいう事無しです。美味い。セサミンいっぱいとれました。 (投稿:2015/08/12   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    大山食堂 (郡山市北部 / お食事処・和食全般)

    お昼に訪問。図書館に行く度にずっと気になっていましたが、やっとで初訪です。店内は広くありませんが、アットホームな雰囲気が好印象です。出前も人気らしく、次から次へと配達に行ってます。注文は「白醤油ラーメン」。動物系のスープは旨味たっぷり。乗せものの梅干とゴマが良いアクセント。途中、ご飯入れたらおじやになるよと、オバちゃんにご飯頂いちゃいました。美味かったです。 (投稿:2015/08/12   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Fat Bob's (福島駅周辺 / ステーキ・ハンバーグ)

    ランチタイムにしか行ったことないのですが、ランチタイム終了ギリギリに行くと「売り切れ」ということがありました。売り切れは残念なことなのですが、逆に考えると売り切れするほど人気がある!ということだと思いました^^ ハンバーグをいただいたのですが、肉という肉を味わうことができ、肉好きの私にとっては至福のひとときです♪ ディナータイムには行ったことがないので、今度はディナータイムにステーキでも食べてみようと思います。 ハンバーグ好きの人で行ったことがない方がいらっしゃったら必ず行っておくべきお店だと思います! (投稿:2015/08/12   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 御菓子処 福々和本舗 (福島市東部 / 和菓子)

    4号線沿いにあり、また交差点にあるので車の方であれば行きやすい場所だと思います。ちょっとした手土産やお茶請けに最適です。特に商品名もお洒落であり、福島らしさが取り入れてあるので県外の方のお土産として渡すのにも良いと思います☆ (投稿:2015/08/12   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 四季の里 (福島市西部 / 公園)

    "四季の里"というだけあって"四季"を感じられるスポットだと思います。春には芝桜やチューリップ、秋にはコスモスと四季折々の花が見ることができ年中楽しめるところです。5月には大きな鯉のぼりが泳いでいたり、さまざまなイベントが行われているようです。子どもが遊べる遊具もありますが、広い芝生があるので、そこでボール遊び等もできます。家族連れだけでなく、カップルでも遊べる場所だと思うのでオススメです^^ (投稿:2015/08/12   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 福島市旧堀切邸 (福島市北部 / 名所・観光地)

    福島市内にこういった歴史ある景観の建物が残っていることは、とても嬉しく思いますね(*´ω`*)☆ ちょっとしたお散歩にもちょうど良い施設ですし、なにより手湯・足湯が完備なので!とても嬉しいです♪ 施設自体も古さを感じさせないくらいに綺麗で利用しやすいので、つい長居してしまいますね☆足湯を若い人たちが沢山利用していて楽しそうでしたヽ(=´▽`=) (投稿:2015/08/11   掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

43,591~43,600 件を表示 / 全 69,463 件

新店情報