おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,463件)

43,691~43,700 件を表示 / 全 69,463 件

  • ゆきゆき
    ゆきゆき さん  (女性/郡山市/30代/Lv.13)

    赤から 郡山富田店 (郡山市北部 / 居酒屋)

    まず何と言っても店員さんの対応がとてもよかったです!初めて伺ったのでおすすめも丁寧に案内していただき、こまめに声をかけてくださり、こどもも連れていたのですがあやしてくださったり、楽しく食事ができました。 日曜日の夜の営業が始まってすぐにうかがいましたが、結構すぐに満席でした。 (投稿:2015/08/02   掲載:2015/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆきゆき
    ゆきゆき さん  (女性/郡山市/30代/Lv.13)

    TEA ROOM Zero (福島市北部 / イタリア料理)

    お家にお邪魔してご飯をいただくようなくつろげる空間です。ドリアをいただきましたが、外がカリカリに焼けて中はアツアツトロトロで具材も沢山入っていてとても美味しかったです。 (投稿:2015/08/02   掲載:2015/08/04)

    「ランチラボ」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆきゆき
    ゆきゆき さん  (女性/郡山市/30代/Lv.13)

    スターバックス コーヒー 郡山コスモス通り店 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    小さいこどもがいるのでいつもドライブスルーで利用します。オープンしてすぐはとても混んでいてコスモス通りまで車が出ていましたが、今はスムーズに注文できます。 (投稿:2015/08/02   掲載:2015/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆきゆき
    ゆきゆき さん  (女性/郡山市/30代/Lv.13)

    手作りジェラート店honey bee南矢野目店 (福島市北部 / 洋菓子)

    近くに買い物や食事をするお店が多いのでその帰りに立ち寄りました。お店の名前になっているようにハチミツをかけていただきました。そのほかイチゴにはフレッシュなイチゴが混ざっていてとっても美味しかったです! ワッフルコーンも手作りとのことでした。 (投稿:2015/08/02   掲載:2015/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆきゆき
    ゆきゆき さん  (女性/郡山市/30代/Lv.13)

    会津中央乳業株式会社「会津のべこの乳 アイス牧場」 (会津坂下町 / 洋菓子)

    べこの乳のソフトクリームとコーヒー牛乳味のソフトクリームいただきました。優しい甘さでさっぱりとしています。店内で食べる事もでき、ノートに訪れた人たちがメッセージを書き込んでいました。 49沿いにあり駐車場も広いので入りやすいです。 (投稿:2015/08/02   掲載:2015/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆきゆき
    ゆきゆき さん  (女性/郡山市/30代/Lv.13)

    松北園茶舗 (福島駅周辺 / 甘味処)

    夏になるとここのカキ氷を目当てに伺います。ふわふわの氷で口に入れるとすぐ無くなります!抹茶味とほうじ茶味。どちらもさっぱりしていて夏にはぴったりです。 日曜日は不定休のこともあるので確認してから行くといいかもしれません。 (投稿:2015/08/02   掲載:2015/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぺ。
    ぺ。 さん  (女性/福島市/30代/Lv.25)

    せんべや (猪苗代町 / 和菓子)

    予約なしで行ったのですがなんとか買うことができました。ポフッとした生地にやさしい味のアンがよく合います。牛乳と一緒にいただきました。 (投稿:2015/08/02   掲載:2015/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぺ。
    ぺ。 さん  (女性/福島市/30代/Lv.25)

    TARO CAFE (猪苗代町 / カフェ・喫茶店)

    場所がよく分からなくてタロカフェ付近を車でウロウロしてしまいました。席は自由で窓際に座りました。景色が素敵。紅茶とホットサンドをいただきました。ゆっくりとした時間を過ごすことができました。 (投稿:2015/08/02   掲載:2015/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぺ。
    ぺ。 さん  (女性/福島市/30代/Lv.25)

    CAFEオヤジ (猪苗代町 / カフェ・喫茶店)

    オープン前に行ったのですがならんでる!?すぐ列にならびなんとか席に座ることができました。豚バラ定食を注文。カリッカリのお肉が香ばしい!付属のタレをつけなくてもそのままでも食べられる! (投稿:2015/08/02   掲載:2015/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぺ。
    ぺ。 さん  (女性/福島市/30代/Lv.25)

    古家具・古道具 grow (猪苗代町 / 雑貨・インテリア)

    cafeおやじに行った帰りに立ち寄りました。こぢんまりとした店内にところせましとアメリカーンなアンティークが沢山!みてて楽しい♪ (投稿:2015/08/02   掲載:2015/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

43,691~43,700 件を表示 / 全 69,463 件

新店情報