おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,463件)

43,711~43,720 件を表示 / 全 69,463 件

  • もも
    もも さん  (女性/郡山市/30代

    ゼリーのイエ (湯本・常磐 / 洋菓子)

    どうしても食べてみたかったこちらのゼリー!そんなに遅い時間ではなかったんですが、売り切れ前ギリギリで購入できました☆見た目の美しさと、食べた時のおいしさがたまらないゼリーですね!またぜひお邪魔したいと思います♪ (投稿:2015/07/31   掲載:2015/08/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.25)

    会津めん 大阪屋 (郡山市西部 / ラーメン)

    猪苗代方面に遊びに行ったりドライブに出掛けた際に行く事が多い食堂です。私はいつもタンメンを注文します。あっさり塩ベースのスープ中太麺にマッチします。そこに肉と野菜の炒め物の香りと食感が合わさって絶妙です。平日の昼間や休日は混み合うかもしれません。 (投稿:2015/07/31   掲載:2015/08/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.25)

    ガトーナカヤ (郡山市西部 / パン)

    ガトーナカヤさんのパンとは長い付き合いになります。小さい頃から食べていて中学校の売店にも有った様な記憶が有ります。今ではとても有名になったクリームボックスはもちろん!他にも目を引く色んなパンが店頭には並んでいます。遅い時間に行くと私の好きなパンが売り切れている時も有りますがそれでも何度でも足を運びたくなるパン屋さんです。私の好きなパンは惣菜(チーズ)パンです。 (投稿:2015/07/31   掲載:2015/08/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆきゆき
    ゆきゆき さん  (女性/郡山市/30代/Lv.13)

    さとう珈琲 本店 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    モーニングの時間帯にお邪魔しました。 小さい子供連れでしたが快く対応してくださいました。そんなに混んでいなかったのでゆったりとした時間が過ごせました。 平日限定のようですが、フレンチトーストがフワフワでとっても美味しかったです。 (投稿:2015/08/02   掲載:2015/08/03)

    「メニュー紹介」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うろこいち (小名浜・泉 / 寿司)

    お昼時を外したけどすごい混みよう。でも2階は空いてたので刺身定食1500円を注文。刺身は種類も豊富でかにの味噌汁も最高!皆さんの評価が高いのも納得です。また寄ります。 (投稿:2015/08/01   掲載:2015/08/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.25)

    竹打麺工房 たかまる (郡山市西部 / ラーメン)

    お昼時に行きました。直ぐに座れて良かったです。友人にすすめられてワンタン麺を食べました。スープは醤油ベースでさっぱりしていました。驚きなのがワンタンの喉ごしの良さです。とてもツルツルしてました。 (投稿:2015/07/31   掲載:2015/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.25)

    自家製麺 じゃじゃ。 (郡山市西部 / ラーメン)

    私の好きなラーメンは塩のスープに鶏肉が乗っていて決め手に梅干しが乗ってる梅塩(塩梅)ラーメンです。すっきりしてるのですがコクがしっかり有りました。鶏肉も味わい深くて柔らかくて美味しく頂きました。 (投稿:2015/07/31   掲載:2015/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.25)

    らぁ麺 おかむら (郡山市西部 / ラーメン)

    塩ラーメン推しの私からするととても興味津々なお店でした。鶏と塩の絶妙なハーモニーのさっぱりとしていながらコクの有るラーメンでした。お昼頃は混雑していますよ。又、行きたいと思いました。 (投稿:2015/07/31   掲載:2015/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にしやん
    にしやん さん  (男性/福島市/60代/Lv.7)

    くいものや ラ・ネージュ (猪苗代町 / うどん・そば)

    スナックなのですが、蕎麦やさんになっています、11時30分開店ですが 11時にはお客さんがならんでいます。美味しい蕎麦を堪能できます。 (投稿:2015/07/31   掲載:2015/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かみしろや (会津若松市 / うどん・そば)

    少々高めですが、美味しいです。 店内は改装したて?なのか新しい感があり綺麗でした。お蕎麦の前に出てくるお茶が美味しいです。 (投稿:2015/07/30   掲載:2015/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

43,711~43,720 件を表示 / 全 69,463 件

ふくラボ!クーポン検索