おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,457件)
-
このクチコミに現在:0人
-
なりた温泉 ビール園 (郡山市南部 / バイキング・食べ放題)
この間の日曜日に家族で行ってきました。 お店の名前はビール園ですがお昼に車で行ったので頼んだのはランチ。 ランチメニューが豊富かつお手頃、更にはボリュームがありビックリでした。 メニューによってはご飯がおかわり出来るものもあったようなので、ガッツリ食べたい方におすすめ! 食後にコーヒーがついてくるのも嬉しいポイントです。 (投稿:2015/07/25 掲載:2015/07/27)
このクチコミに現在:0人
-
Patisserie Ar. (会津若松市 / 洋菓子)
先週末に友人たちとお邪魔してきました。 私はその時が二回目。 以前からシュークリームがおすすめだと家族から繰り返し聞いていたので、シュークリームを注文。 シュークリームが二種類あるのですが、今回はベーシックなカスタードにしました。 シュークリームはクリームを食べるもの、と言わんばかりのたっぷりのクリームがシュー生地に詰まっていて美味しかったです。 あのクリームの量、素敵です! キャラメルクリームも味わってみたいので、それは次のお楽しみ♪ 他のケーキもお値段はややしますが、ひとつひとつが可愛らしくて眺めていて幸せな気持ちになります。 お店の内装も可愛らしくて、女子会にはぴったりかもしれません。 (投稿:2015/07/25 掲載:2015/07/27)
このクチコミに現在:0人
-
十割手打ち蕎麦処 富田茶屋 (郡山市西部 / うどん・そば)
母とランチであたたかいお蕎麦をいただきました。 細麺ですがこしがありとても美味しかったです。今度は冷たい蕎麦をたべてみたいです。 (投稿:2015/07/25 掲載:2015/07/27)
このクチコミに現在:0人
-
イタリア食堂 Cucina (須賀川市 / イタリア料理)
カルボナーラ¥850を食べました。ランチタイムはサラダ・ドリンク付きです。クリーミーなソースにベーコンの塩気や黒胡椒のアクセントが絶妙に利いています。サラダのドレッシングも美味しいです。ランチメニューはパスタのみ。夜メニューが気になります。 (投稿:2015/07/25 掲載:2015/07/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (猪苗代町 / 歴史・資料館)
福島にこんな魚がいるんだーと勉強になる水族館です。魚だけじゃなく、カエルや水生昆虫などもおり楽しかったです! (投稿:2015/07/23 掲載:2015/07/27)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:0人
-
会津喜多方ラーメン館 本館 (喜多方市 / おみやげ・民芸品)
喜多方土産を買うならここです。おみやげ用の喜多方ラーメンを始め、お菓子やソフトクリームなど幅広いラインナップです。何よりお目当ては店の入口にある屋台です。こちらでラーメンの試食が振る舞われます。既に昼食はとっていましたが、そのおいしさに余裕でお腹におさまりました。 (投稿:2015/07/23 掲載:2015/07/24)
このクチコミに現在:0人

