おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

69,351~69,360 件を表示 / 全 69,465 件

  • cork
    cork さん  (男性/須賀川市/20代/Lv.2)

    ドライブインかなざわ (須賀川市 / お食事処・和食全般)

    よく行くお店 店主が話好き あといろんな小物を集めてて来ていた子供たちがすげぇ反応してた 奥さんは気さくな人で初めてでも話しかけやすかった オススメはモツの入った特製ラーメン 行くと必ず食べてます (投稿:2009/03/17   掲載:2009/03/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ボロリ
    ボロリ さん  (男性/郡山市/30代/Lv.6)

    ブルースタジアム (須賀川市 / その他)

    雨の日でもへちゃらなフットサル場です。施設も整ってるし、近くにゼビオスポーツもあるので何かと便利だったり。ナイターもあるので社会人でもOKですよ! (投稿:2009/03/17   掲載:2009/03/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 1or0
    1or0 さん  (男性/郡山市/30代/Lv.2)

    ブルースタジアム (須賀川市 / その他)

    フットサルの大会に参加しましたが、人工芝がいい感じでプレーしやすかった。施設もきれいで屋根付なので雨でも安心です。 (投稿:2009/03/17   掲載:2009/03/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゴンザレス
    ゴンザレス さん  (男性/郡山市/30代/Lv.7)

    ドライブインかなざわ (須賀川市 / お食事処・和食全般)

    須賀川エリア唯一のドライブインです。様々な定食メニューから、麺物、丼物と、メニューも充実しています。特に「モツラーメン」は絶品です。ホント、ご飯が欲しくなるラーメンですね! (投稿:2009/03/16   掲載:2009/03/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Orange
    Orange さん  (男性/郡山市/30代/Lv.17)

    ニュー芭蕉苑 (須賀川市 / お食事処・和食全般)

    須賀川名物のかっぱ麺を頂きました。須賀川っつったらきゅうりですよねーwかっぱ麺自体は季節限定のものみたいです。夏になったらまた行こう。他にも和食全般揃っているようでしたー。 (投稿:2009/03/18   掲載:2009/03/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kuu
    kuu さん  (女性/郡山市/30代/Lv.14)

    比内やサスケ 郡山本店 (郡山駅周辺 / お食事処・和食全般)

    比内地鶏を出す鳥料理店。私はランチにしか行ったことがないのですが、その時食べた「極上の親子丼」にベタ惚れ!とても柔らかいのだけど味の濃い比内地鶏にとろっと半熟の玉子が絡まってこれが絶品!!私はあまり量食べられないのでハーフがあるのも◎。そして食後に出てきたエスプレッソがまた嬉しかったです。今度は是非夜に行ってみたいと思います。 (投稿:2009/03/16   掲載:2009/03/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • LIVE STAGE PEAK ACTION (郡山駅周辺 / ライブハウス・クラブ)

    スタッフの人たちがみんな優しく郡山の中で一番小さいハコなので色んなバンドさんと仲良くなりやすい! (投稿:2009/03/14   掲載:2009/03/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kkkkk
    kkkkk さん  (男性/郡山市/20代/Lv.2)

    羅布乃瑠 沙羅英慕 郡山店 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    ハヤシオムライスはオムライスとハヤシライスのコラボでまちがいなくおいしい。コーヒーも自家焙煎。 (投稿:2009/03/18   掲載:2009/03/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Orange
    Orange さん  (男性/郡山市/30代/Lv.17)

    チャイナキッチン 樂 (須賀川市 / ラーメン)

    坦々麺ーー!ゴマの風味が半端ないです。ゴマ食べてるみたい。んでコクとか凄いの。具はひき肉とほうれん草(?)とシンプルですが、このスープだとこのくらいシンプルな方が良い!計算されつくされてる感じがしました。餃子も美味い! (投稿:2009/03/19   掲載:2009/03/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kuu
    kuu さん  (女性/郡山市/30代/Lv.14)

    豚肉専門店 ノーベル (泉崎村 / 食品)

    以前前を通りかかって気になっていたお店ですが、やっと行くことができました。黄色くて可愛い建物の中には沢山のウインナーやハム・ベーコン!!どれも気になって、目移りしちゃいます。ソーセージの本場ドイツで学んだ製法で作り上げたウインナーはとってもジューシーでパリッと香ばしくて、ビール何杯でもいけちゃいそうです!他にもあまり日本では見かけないすね肉を焼いたものやソーセージ、ペーストなどあって定期的に買いに行きたいなぁ。ギフト品などもあるようなので、何かあったときはこちらを利用させてもらおうと思ってます。 (投稿:2009/03/16   掲載:2009/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

69,351~69,360 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報