おすすめのクチコミ一覧
検索結果(1,185件)
-
Bandia(バンディア) (北塩原村 / カフェ・喫茶店)
やはりこちらのお店はテラス席でお茶をするのがとてもいいですね♪寒い時期は無理ですが、私がオススメするのは新緑と初秋の季節でしょうか^^ぼーっと木立を眺めながらつい時間を忘れてしまいます♪ハーブティーにはちょっとしたプチデザートもついてくるので、お茶時間が楽しいです♪店内にはハーブの商品も色々ありますよ(*´ω`*) (投稿:2013/11/23 掲載:2013/11/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
手芸&クラフト ひまわり (郡山駅周辺 / アート)
会社の研修の帰りに立ち寄りました☆材料や道具選びなど、とても親切にアドバイスをしてくれます。宮城に住んでますが足を運びたくなるお店です☆オススメ☆ (投稿:2010/12/12 掲載:2010/12/13)
このクチコミに現在:0人

