おすすめのクチコミ一覧
検索結果(10,411件)
-
Style Produce Nail Salon&Academy (福島市西部 / ネイル)
とても丁寧なサロンです。 爪の悩みにも答えて頂けて、センスも良いです。 デザイン、カラーとも毎回満足です。 ぜひ一度お試しをオススメします。 (投稿:2013/10/15 掲載:2013/10/15)
このクチコミに現在:1人
-
酵素浴療法 健美センター「田舎」 コナン健康施術院 (郡山市西部 / 日帰り温泉)
肩凝りが酷かった私を、友人が連れていってくれました。カルテに記入して、お水を飲み、いざ酵素風呂へ! 更衣室で専用の服に着替え、穴を開けて貰った所に寝て、上からかけて貰いました。 独特な香りに包まれ、ぬか漬けされてる気分(笑) 大量の汗をかきました。 時間が決まってますが、我慢できなくなったら、遠慮なく従業員の方に言ってください。 その後は、有料ですが整体が出来て 凄く身体が楽になりました。身体中の凝りが取れたみたいで、肩凝りが凄く楽になりました。 お疲れの方は、行ってみることをオススメします (*´˘`*)♡ (投稿:2013/10/12 掲載:2013/10/15)
このクチコミに現在:0人
-
いいざか 花ももの湯 (福島市北部 / 日帰り温泉)
私は、夜に行きました。 浴衣なしのタオルつきで780円。 内風呂が2つ、外風呂は3つにサウナがありました。 ここの温泉は、3ヶ所から引いているので 3通りの温泉をここで楽しめます。 とってもお得感があります。 外風呂は必見!情緒ある造りで、水の流れを聴きながら落ち着いた灯りに癒されます。 日中は、ランチバイキングもあり、 ライブキッチン花ももは、満足感100%です。 名物になっているので、 温泉に浸かり、花ももで食事を楽しむ 事をオススメします(*´˘`*)♡ (投稿:2013/10/12 掲載:2013/10/15)
このクチコミに現在:1人
-
Style Produce Nail Salon&Academy (福島市西部 / ネイル)
毎月一回通っていて、私の癒しのひとときです♪ ネイリストさんと楽しいお話をしながら、いつも素敵なデザインで爪をキレイにしてもらってます。 すぐ爪が割れてしまうのが悩みでしたが、続けていたら爪の形も縦長になり強くなってきました。 爪がすぐ割れてしまう方など、ぜひ試してみてください♪ (投稿:2013/10/15 掲載:2013/10/15)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
hair/make anti (福島市東部 / 美容室)
自分がAntiでお世話になってるのが、片平君です。 片平君は一言で言うと、癒し系かなぁ~ 具体的に言うと、藤木直人と間寛平を足して2で割った感じです。 興味のある方は是非ご来店してみてください。 片平君はカット、カラーはもちろん、ヘッドスパは超おすすめです♪ 美容室は男性客には、来店しにくいものですがぁ… アットホームなお店なので、気軽にご来店してみて下さいネェ。 Antiで自分の理想のhair styleを探してみては!? (投稿:2013/09/23 掲載:2013/10/11)
「スタッフ紹介」のクチコミ
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー プモ・リ (福島駅周辺 / 洋菓子)
先日、友人へのサプライズでホールケーキを注文しました。果物がたっぷりで見た目も美味しそうでしたが、食べたらスポンジはしっとり、クリームはちょっと甘め、果物はどれも甘くて美味しくて、大満足でした。前日の予約でも対応して頂けてとても助かりました! (投稿:2013/10/10 掲載:2013/10/11)
このクチコミに現在:0人
-
ネイルサロン&スクール爪花空間 (福島駅周辺 / ネイル)
ジェルネイルにありがちなボテッとした感じがなく、本当の爪のような自然なジェルネイルをしてくれるお店です。ジェルやスカルプは自爪に悪いようなイメージだったのですが、ここのお店はケアもしっかりしてくれますし、爪を削りすぎたりしないので安心してお任せできます。シンプルでキレイな形のネイルを目指す方はぜひ行ってみては。 (投稿:2013/10/08 掲載:2013/10/11)
このクチコミに現在:1人
-
ネイルサロン&スクール爪花空間 (福島駅周辺 / ネイル)
最近、福島市に引っ越したばかりで、どこに行ったら良いかわからず、facebookで探していたところ、たまたま見つけたので、先日行ってみました。 大人っぽいお洒落なネイルにしたかったのですが、イメージどおりのステキな爪にしてもらえました!!お店の雰囲気もステキ☆ 駅近なのは良いけれど、ビルの中の一角にあり、最初入るのは、ちょっと不安でしたが・・・ 値段もお手頃で、これなら、通い続けられるネイルサロンになりそうです! (投稿:2013/06/13 掲載:2013/10/11)
このクチコミに現在:1人
-
エステティックサロン FONTE (福島市西部 / エステ・リラク・アロマ)
癒やされる空間の中で耳つぼジュエリーとエステでお世話になりました。気持ちよくてウトウトしちゃいました( ´艸`)エステから2日過ぎましたが、お肌はもちもち感を継続中です(*´∀`)お肌の仕組みも、ゆっくりわかりやすく丁寧に教えていただきました。娘も一緒に耳つぼジュエリーをしていただいて大満足でした。店長さんもとてもステキで娘もまた行きたい!というくらいサロンでリラックスさせていただきました。とても居心地がよく、お話もついつい弾んでしまってあっという間に時間がすぎてしまうというおすすめのサロンです。 (投稿:2013/10/07 掲載:2013/10/09)
このクチコミに現在:0人

