おすすめのクチコミ一覧
検索結果(1,947件)
-
道の駅 川俣(かわまた銘品館シルクピア) (川俣町 / ドライブ・道の駅)
軟骨入りのメンチカツを購入しました。鶏でも食べ応えあり!軟骨がいいアクセントになっていて、味もしっかりしているので、何もつけなくても美味しかったです♪ (投稿:2016/06/27 掲載:2016/06/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
かんのや三春インター店 (田村市 / 和菓子)
アサヒのノンアルコールビールとのコラボ商品?器もジョッキで見た目がまさにビールの、子供でも食べられるりんごゼリーがあったので購入しました。 食べてみるとほんのり苦くて、うっすら炭酸っぽさも感じるりんごゼリー。子供にはちょっと刺激的かもしれませんが、甘い物が苦手な男性にも食べられるかも? 面白い味でした! (投稿:2016/06/22 掲載:2016/06/22)
このクチコミに現在:0人
-
cafe narumari (三春町 / カフェ・喫茶店)
ナビで検索して行ったんですが住宅街にあったので、一度通り過ぎてしまいました f^_^;) 店内はオシャレな雰囲気で、女性も一人で入りやすいかなと思います。 チキン南蛮を注文したんですが、ボリューム満天!これで¥850は安いと思います。外食って味付けが濃いところが多いですが、こちらは全体的にしょっぱ過ぎず、とても美味しくいただきました(*^o^*) 次回はパスタを食べたいと思います。 (投稿:2016/06/22 掲載:2016/06/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
向山製作所 桑野ファクトリー (郡山市西部 / 洋菓子)
桑野店でしか買えないチーズケーキがずっと気になっていて、ラッキーなことにお土産でいただくことができました! レンジで20秒ほど温めると、お皿の上でぷるんぷるん♪口に入れたらふわふわですぐにとける(*´∀`) 甘さはめっちゃ控えめでパクパク食べられてしまうので、ワンホール一人で食べられちゃいます!! いやー美味しかったぁ(*^^*) (投稿:2015/11/04 掲載:2016/06/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人

