![]()
レストラン グリーン
レストラン グリーン
0247-26-0580
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…3人
- お気に入り…1人
| 住所 |
塩ノ平196-8,
Ishikawamachi Ishikawa-gun,
Fukushima 石川郡石川町塩ノ平196-8 |
|---|---|
| TEL |
0247-26-0580 ※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 0247-26-0580 |
| 営業時間 |
11:00~21:00
※LO 21:00
[ランチ]
11:00~15:00
※LO 15:00
|
| 店休日 | 木曜日 |
| 駐車場 | 40台 |
| 席数 | 30席(テーブル7席、座敷9席) |
| 収容人数 | 最大50名(座敷30名、テーブル31名) |
| ご予算 |
[ランチ予算]
700円 ~
1,100円
[ディナー予算]
600円 ~
2,100円
|
| サービス |
オススメ
| 日替りランチ | 700円(税込) |
|---|---|
| 和風ハンバーグセット | 1,250円(税込) |
| 豚しょうが焼き定食 | 980円(税込) |
お店・スポットからのメッセージ
お子様からお年寄りまで、和食、洋食、麺類など、どなたでも楽しい食事の時間を過ごせるようメニューを豊富に取り揃えお待ちしております!
※10名以上でご来店の場合は事前にご一報ください。
※ピザ類のテイクアウト可能です。
おすすめのクチコミ (6 件)
- クチコミからみる、このお店の特長
- このお店・スポットの推薦者
-
ゆぅチャ*゜ さん (女性/田村郡三春町/20代/Lv.15) (投稿:2009/11/25 掲載:2010/04/22)
-
ちゃんだい@ダイエットなう さん (女性/石川郡石川町/20代/Lv.17)いつも行くとレディースセットを頼みます。ナポリタンにサンドウィッチとか女性の気持ちがよく分かってる・・・!と毎回感動しつついただいています。本当にありがとうございます。笑 時々浮気してからあげ定食も頼むのですが、からあげがサクサクジューシーでご飯が進みます。。。またグリーンに行きたくなってきたなぁ~。 (投稿:2017/04/13 掲載:2017/04/25)
このクチコミに現在:0人
-
みみ さん (女性/郡山市/30代/Lv.32)初めてお店に食べに行きました! ハンバーグ食べましたが、ジューシーでとてもお美味しかったです!旦那はしょうが焼きでしたが、こちらも美味しかったです! (投稿:2016/10/11 掲載:2016/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
pin-up さん (女性/石川郡石川町/20代/Lv.2)ハンバーグピラフを頼みましたが美味しかったし、ボリュームもあるのでお得でした!(^^) 定食のメニューも豊富でしたよ! (投稿:2016/10/05 掲載:2016/10/06)
このクチコミに現在:0人
-
★EXILE★ さん (女性/石川郡石川町/20代/Lv.3)幼稚園のママ友会をしていますが幼稚園児がいても落ち着いて食べれるのでおすすめです★ (投稿:2010/05/20 掲載:2010/05/20)
このクチコミに現在:1人
-
彩 さん (女性/郡山市/20代/Lv.36)友達の家に呼ばれたときにグリーンさんのオードブルを食べました♪大盛り中華という感じで食べきれないくらいのボリュームでした☆ (投稿:2010/05/10 掲載:2010/05/11)
このクチコミに現在:0人
-
ゆぅチャ*゜ さん (女性/田村郡三春町/20代/Lv.15)お昼を食べに友達と行ってきました。 定食を食べましたが、値段のわりにハンバーグが大きくて、定食に付いてくる種類も豊富(*^^)v ハチミツ農場で作ったチーズケーキも美味しそうだったのですが、お腹いっぱいで食べれなかったので、今度行った時に食べたいと思います!(^^)! (投稿:2009/11/25 掲載:2010/04/22)
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








