![]()
juju 130 CAFE
juju 130 CAFE
024-942-2250
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…33人
- お気に入り…10人
- デート…5人
全部見る
| 住所 |
郡山市立美術館内, 安原町字大谷地130-2,
Koriyama-shi,
Fukushima 郡山市安原町字大谷地130-2 郡山市立美術館内 |
|---|---|
| TEL |
024-942-2250 ※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| 営業時間 |
11:00~17:00
|
| 店休日 |
月曜日
※祝日の場合は営業。翌日休業となります。
|
| 駐車場 | あり |
| 席数 | 30席 |
| ご予算 |
500円 ~
[ランチ予算]
1,100円 ~
|
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| ◆本日のケーキ 毎日焼き上げる手作りケーキの種類は日替りです。 ※ドリンクを一緒にご注文の場合ドリンク50円引き ※テイクアウトOK |
500円 |
|---|---|
| ◆旬のフルーツを使ったパンケーキ ヨーグルトを練りこんだ生地にバニラアイスをのせて。季節によってトッピングの果物とソースが変わります。 ※ドリンクを一緒にご注文の場合ドリンク50円引き |
890円 |
| ◆焼リンゴとシナモンのパンケーキ 焼きたてのパンケーキに栄養豊富なリンゴのソテーとバニラアイス、シナモンメープルソースをトッピングしました。 ※ドリンクを一緒にご注文の場合ドリンク50円引き |
840円 |
お店・スポットからのメッセージ
アートカフェ「juju130cafe」で、静けさに包まれた空間でゆったりとコーヒーを楽しみませんか?大きな窓から四季折々の美しい景色を楽しめ、現実を忘れてゆったりとしたひとときをお過ごしいただけます。
おすすめのクチコミ (50 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
ニャオス さん (女性/郡山市/30代/Lv.9) (投稿:2012/05/21 掲載:2012/05/21)
-
ちぇりちぇりの母 さん (女性/郡山市/50代/Lv.31)本日は友達と郡山市立美術館の「北斎広重大浮世絵展」を見に参りました。と、その前に11時開店に合わせてランチをすることに。只今「ふくしまアートスタンプラリー「ミニ」」に参加していて、お店の入口にあるQRコードを読み取り、スタンプを取得できて大変嬉しいです。 友達は週替わりワンプレートごはん、私は季節限定パスタでミニサラダが付きます。先にアイスウ―ロン茶、アイスコーヒーを其々お願いしました。 外の景色を眺めながら、運ばれて来たランチに舌鼓を打ちます。ワクワクが止まりません。外は気温も上がりお店の中で涼みながら、美味しく頂きましたよ。ごちそうさまでした。 (投稿:2026/05/14 掲載:2026/05/19)
このクチコミに現在:0人
-
ちぇりちぇりの母 さん (女性/郡山市/50代/Lv.31)郡山市立美術館様の「巨匠ハインツ・ヴェルナーの描いた物語(メルヘン)現代マイセンの磁器芸術」へ車椅子の娘とお伺いしました。「ふくしまアートスタンプラリー」「アートウォーキングラリー」に参加中でポイント場所であるjuju130CAFE様のスタンプを取得して嬉しいです。16時半頃美術館様の方から伺いますと、お店の方がドアを開けてくださいました。企画展とのコラボ「マイセンのコーヒー」は、頼まねばですね~(*ノω・*)テヘ本日のゲーキは2種類の中から「焦がしキャラメルのチーズケ―キ」を注文しました✨️娘と外の景色を眺めていると薄暗くなってきたので照明が灯って綺麗です。提供して頂いたマイセンのコーヒーの香り、ケーキの飾り付けにウットリ。焦がしたキャラメルはカリカリ且つチーズケ―キはしっとりで美味しいです。外はすっかり暗くなって益々よい雰囲気で美味しさが倍増しました。ありがとうございます。 (投稿:2025/12/21 掲載:2025/12/24)
このクチコミに現在:0人
-
ちぇりちぇりの母 さん (女性/郡山市/50代/Lv.31)実母と郡山市立美術館さんにて観賞した後は併設するjuju130CAFEさんで、その余韻に浸りました。それぞれフル―ツパンケーキをデザートセットでブレンドコーヒーを注文しました。香り高いコ―ヒ―、ふんわりとしたパンケーキに冷たいソフトクリームがフルーツとマッチしてとても美味しいです。外の景色を楽しみながら、ゆったりとして過ごしましたよ。 (投稿:2025/07/25 掲載:2025/07/29)
このクチコミに現在:0人
-
ぼん さん (女性/郡山市/30代/Lv.4)週替わりワンプレートご飯でこの日は【豚肉ときのこのトマトハヤシライス】でした。お野菜もたくさんでとても美味しかったです。開放的な空間で落ち着いていて、美術鑑賞後に丁度良い時間を過ごせました。 (投稿:2024/11/08 掲載:2024/11/11)
このクチコミに現在:0人
-
kame さん (女性/会津若松市/40代/Lv.7)小学生の子供とランチに入りました。スタッフの方が子供用の椅子が良いか、背もたれにクッション入れるか、など声掛けしてくれて、とても感じが良かったです。外側の壁はガラス張りで開放的でした。外の緑が綺麗で、これから美術館に入る人、美術を見て出てくる人の往来も、美術館のレストランならではの景色だと思います。ワンプレートランチでは季節の野菜のカレーで彩り良かったです。 (投稿:2024/06/23 掲載:2024/06/24)
このクチコミに現在:0人
-
きらら さん (女性/郡山市/40代/Lv.3)美術館を楽しんで、お茶するのが癒しになってます。緑に囲まれた環境は心を癒してくれます。お食事もスイーツもオススメです。 (投稿:2024/06/07 掲載:2024/06/10)
このクチコミに現在:0人
-
しらかば さん (女性/郡山市/40代/Lv.64)コーヒーのワッフルいただいてきました。コーヒー好きにおすすめですよ。生地にコーヒーが入っているので、ほんのりコーヒー風味。くどくないくらいの絶妙な感じがいい。添えてあるアイスはエスプレッソ。まさにこのワッフルに合わせてあるアイスで、別々に食べてもおいしいですが、ワッフルにアイスつけて食べるともっとおいしいですよ。 (投稿:2018/10/18 掲載:2019/02/06)
このクチコミに現在:0人
-
フラワー さん (女性/郡山市/30代/Lv.45)焼きりんごとシナモンのパンケーキが美味しいです! シナモンの香りで食べる前から癒されます。 パンケーキもふわっとしていて何枚でも食べられます♡ (投稿:2018/10/17 掲載:2018/10/18)
このクチコミに現在:0人
-
ちぇりちぇりの母 さん (女性/郡山市/40代/Lv.31)郡山市立美術館で車椅子の娘と鑑賞したあと、中からお店に入りました。出入り時にはお店の方が扉を開けて下さいました。フローズンベリーパンケーキとシナモンミルクティーを注文しました。ふわっとしたパンケーキと冷たいアイスクリームやベリーがとても合います。シナモンミルクティーは「エキゾチックなシナモンの香り」と説明が有りワクワク。お砂糖を入れて美味しくいただきました。ゆっくりと外の景観を楽しみながら過ごしました。ご馳走様でした(*ゝω・*)ノ (投稿:2018/10/14 掲載:2018/10/16)
このクチコミに現在:0人
-
しぃ さん (男性/郡山市/40代/Lv.30)家族で行きました。ベリーパンケーキを食べたのですが、ふわっとしていて、ベリーの酸味もよく合い、美味しかったです。子供もかなり食べていました。 (投稿:2018/10/05 掲載:2018/10/12)
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








