![]()
ペッツ・マム 安積店
ペッツ・マム 安積店
024-937-2410
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- お気に入り…1人
- 行ってみたい!…1人
| 住所 |
安積3-165,
Koriyama-shi,
Fukushima 郡山市安積3-165 |
|---|---|
| TEL |
024-937-2410 ※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 024-945-1528 |
| 営業時間 |
10:00~21:00
|
| 店休日 | 無休 |
| 駐車場 | 30台 |
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| スーパープレミアムフード (ニュートロ、ロイヤルカナン、ヒルズプロなど) |
各種 |
|---|---|
| 取扱い生体 ワンちゃん、ネコちゃん、小鳥、小動物、爬虫類、昆虫、鑑賞魚 |
各種 |
| ワンちゃん・ネコちゃんファッション | 各種 |
お店・スポットからのメッセージ
県内最大級の店内で、見るだけでも癒されるかわいい動物たちと、動物が大好きなスタッフが皆さまをお待ちしています!新しい家族を迎えたい方、夜9時までお店が開いておりますので、仕事帰りにもお立ち寄りください。
ペット同伴OKですが、お連れのペットの管理をお願いします。
おすすめのクチコミ (17 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
ザワ さん (男性/郡山市/30代/Lv.3) (投稿:2009/05/01 掲載:2009/06/08)
-
シュンちゃん さん (男性/郡山市/70代/Lv.3)ペットとペット用品を扱っているのだけれど犬、猫、爬虫類、熱帯魚が結構種類も多く俺も熱帯魚うを飼っている。時々いくんだけれどいろんな魚がいるよ。金魚もいたな珍しいトカゲやカメなどもいたよ。今はおれの水槽にはグッピーとプレコがいるんだけれどプレコは飼いったときは5,6センチだったのが30センチくらいになっちゃって困っているよ。店は熱帯魚や金魚のえさや水槽を整えるのに必要なものがたくさんあるよ。もちろん犬や猫のえさなども十分位あって、また店のスタッフは親切丁寧で入りやすい店だね。 (投稿:2017/09/01 掲載:2017/09/22)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
メロンとりんご さん (女性/郡山市/20代/Lv.25)小魚や少し大きめのお魚なども販売されていました。お値段もリーズナブルなものから、少しお高めのものまで幅広く取り揃えられていました。見ているだけで癒される空間でした。いつかアクアリウムに挑戦してみたいです。 (投稿:2016/10/22 掲載:2016/10/27)
このクチコミに現在:0人
-
しらたき さん (女性/郡山市/20代/Lv.34)ワンちゃん、ネコちゃん、うさぎちゃん、お魚など、子供が見て喜びます(*´∪`) 夏祭りで金魚をすくったので、慌てて水槽など一式を購入しに出かけました* (投稿:2014/12/10 掲載:2014/12/11)
このクチコミに現在:0人
-
蒼い彗星 さん (男性/白河市/30代/Lv.36)実家に帰るときの通り道なので、よくお邪魔します。かわいい動物がたくさんいるので、とっても癒され、日々の疲れを忘れさせてくれます。いつかはペットを購入したいと思います。 (投稿:2014/06/03 掲載:2014/06/04)
このクチコミに現在:0人
-
ようちゃん さん (女性/宮城県白石市/40代/Lv.13)ワンコ連れでも気軽にゆっくり買い物出来るので気に入ってます。広い店内は種類も豊富で迷いますが、店員さんが優しくフォローしてくれます。 (投稿:2012/09/05 掲載:2012/09/19)
このクチコミに現在:0人
-
ひーこさん★ さん (女性/郡山市/20代/Lv.15)西ノ内店がなくなってからこちらに通うようになりました!ペットを見てるだけでも癒されます♪ (投稿:2010/11/19 掲載:2010/11/22)
このクチコミに現在:0人
-
ともくん さん (男性/郡山市/30代/Lv.16)金魚の小赤を買いました。(金魚すくいに入っている小さい赤い金魚)10匹250円と他のお店と比べても安かったので。店員さんが少ないので、見あたらないときはレジの人に言うと良いです。 (投稿:2009/10/20 掲載:2010/08/17)
このクチコミに現在:0人
-
ゆうママ さん (女性/郡山市/30代/Lv.4)チワワと金魚とどじょうを飼っているので、よくお邪魔します。 子供がどじょうや金魚をもらってきて困っていたら、飼い方など親切にアドバイスしていただけて助かりました。 (投稿:2009/09/03 掲載:2009/09/04)
このクチコミに現在:0人
-
ヴィータ さん (女性/郡山市/30代/Lv.15)犬2匹とミドリガメ5匹を飼っているとフードなど消耗も激しいので、よく買いに出掛けています。遅い時間まで営業してるので、仕事帰りに立ち寄れてとても便利です。 (投稿:2009/08/30 掲載:2009/08/31)
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








