【ふくしまの新店PICK UP!】インド音楽が流れる落ち着いた店内で、おいしい紅茶を♪

福島県内に新しくオープンしたお店をピックアップしてご紹介♪
東京都自由が丘にあった人気店「MURA」のお店が福島市で再オープン。自由が丘店のマスターとともに、新オーナーが心を込めて紅茶を淹れてくれます。(編集:なな丸)

  • 更新日:2023/09/13
  • 公開日:2023/09/13
  • お気に入り数:0

福島稲荷神社の近くにあるビルの2階に、紅茶専門店MURAがオープン。
店主は、東京都自由が丘で営業していた「紅茶専門店MURA」のマスターのもとで修行を積んだそう。現在は、そのマスターとともにおいしい紅茶をご提供しています。

紅茶の種類は、約50種類。店内でいただくほか、茶葉や、焼き菓子の購入もできます。
苦味が少なく、甘味や香りが楽しめるオリジナルブレンドをはじめ、アッサム、ダージリン、チャイなど人気の茶葉も。ストレートやミルクティーにしていただくことができます。

さらに、スパイスをふんだんに使用したオリジナルカレーもご提供!
こちらも東京都のマスター直伝のレシピなのだそう。
営業時間内いつでも注文OK。ボリューム満点のサラダ付で「ランチを食べ損ねた・・・」というときにもおすすめです♪

店内の照明は少し暗めになっており、インド系の音楽が流れています。
「店内では紅茶を飲みながらぜひゆっくりと過ごしてほしい」と話してくれた店主。
ぜひ充実したティータイムをお過ごしください!

紅茶専門店 MURA

住所 〒960-8106 福島市宮町2-43 グリーンアカデミー宮町ビル 2階
電話番号 070-2831-5615
営業時間

11:00~21:00

店休日

火曜日

基本情報へ

この記事に関連するタグ

【ふくしまの新店PICK UP!】へ戻る おすすめトピック一覧へ戻る