おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

42,951~42,960 件を表示 / 全 69,465 件

  • 月下香
    月下香 さん  (女性/会津若松市/30代/Lv.17)

    りんどん (会津若松市 / パン)

    甘い菓子パンが多いお店です。 名物のミルクフランスはほとんどの方が買っているように感じます。 私的には食パンは仄かな甘味としっとりふわふわしていて美味しいです。 (投稿:2015/09/21   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 月下香
    月下香 さん  (女性/会津若松市/30代/Lv.17)

    イタリアーナ ニョッキニョッキ (会津若松市 / イタリア料理)

    会津大学のすぐそばにあるイタリアンのお店です。 49号線から少し離れているので静かで昼は明るく、夜は落ち着いた雰囲気です。 どのパスタも具沢山のようです。ナポリタンを頂きましたが美味しかったです。 (投稿:2015/09/21   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 月下香
    月下香 さん  (女性/会津若松市/30代/Lv.17)

    松本家 (会津若松市 / 和菓子)

    なんといっても水羊羹か美味しいお店です。 上品な甘さでつるんとした羊羮の食感と小豆の粒の食感がある水羊羹です。 夏になると売り出されるかき氷も美味しいです。 (投稿:2015/09/21   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピペット
    ピペット さん  (女性/郡山市/20代/Lv.4)

    愛と情熱のらーめん屋 皐月亭 (郡山市北部 / ラーメン)

    開店と同時にお邪魔しましたが、あっという間に満席!あっさり塩らーめんをいただきました。独特の香辛料がクセになる味付けでした。半分にした卵が3つものっていてお得感も◎サイドメニューもリーズナブルで、次回、挑戦したいです。 (投稿:2015/09/21   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピペット
    ピペット さん  (女性/郡山市/20代/Lv.4)

    三春そば遊膳 たむら屋 (三春町 / うどん・そば)

    シンプルにざるそばをいただきました。そば好きな人が好きなおそばという印象を受けました。めにゅーが豊富なので、また行きたいと思います。特に、おでんが気になっています。 (投稿:2015/09/21   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 月下香
    月下香 さん  (女性/会津若松市/30代/Lv.17)

    鶴ヶ城 (会津若松市 / 名所・観光地)

    言わずと知れた会津のシンボルのお城です。 四季折々の表情が楽しめます。お堀には亀が住んでいて天気がいいと日向ぼっこをしています。 個人的には赤瓦より青瓦の方が馴染みがあって好きです。 (投稿:2015/09/21   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/40代/Lv.64)

    HERO'S DINER (猪苗代町 / カフェ・喫茶店)

    平日だったのでランチのセットをチョイス。アメリカーンながっつりめの量がうれしい。バーガーのお肉が、ぱさぱさしていなくてしっかりジューシー!ポテトにオニオンリング、サラダにデザートまでついてきちゃうというお得なセットです。本場の、もうこれ以上は無理…な量よりは日本人向けにあわせてくれているんだと思いますので、よゆーで完食できちゃいます。 (投稿:2015/09/21   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/40代/Lv.64)

    石部桜 (会津若松市 / 桜の名所)

    枝垂桜ほどの荘厳さはないのですが、それでも650年を生きてきた桜の存在感はすごかった。可憐な淡い色の桜の花びらは満開の時期ももちろんきれいなのですが、ちょっと散り始めのころもたまらなく素敵。風に吹かれ、花びらが舞う風景は頭の中にずっと残ります。 (投稿:2015/09/21   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リベルテ
    リベルテ さん  (男性/伊達市/60代/Lv.1)

    ドッグラン平田 (福島市西部 / ペット)

    広さがまず凄いです。 犬の足にも優しそうです 飼い主も大自然の中で癒されます。管理人さんも福島県人らしいおもてなしです。 (投稿:2015/09/21   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/40代/Lv.64)

    CAFEオヤジ (猪苗代町 / カフェ・喫茶店)

    久しぶりな気もしましたが、前回の自分の口コミを見て(笑)そんなに経っていなかったのねーと。相変わらず混んでいました。メニューのチョイスでエビチリマヨは必須。エビ+チリ+マヨと、大好物の最強な組み合わせにはたまりません。エビがでっかいうえに、プリッとしているので本当においしい。ソースも好きです。あえてのごはんにのっけてもグーなので、ちょっと試して頂きたいです。 (投稿:2015/09/21   掲載:2015/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

42,951~42,960 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報