おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

43,161~43,170 件を表示 / 全 69,465 件

  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    早戸温泉 つるの湯 (三島町 / 日帰り温泉)

    南会津をぐるっとドライブした帰りに利用しています。木のぬくもりを感じ、近隣の人達との会話も楽しく、黄金色の湯は身体が温まり、只見川を眺めながらの露天風呂は、心も癒されます。風呂上りの生ビールやラーメンも美味しいです。 (投稿:2015/09/15   掲載:2015/09/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    天然温泉富士の湯 (会津若松市 / 日帰り温泉)

    遅い時間帯まで入館でき、食事もとれるので、会津に遊びに行った帰りに、良く利用しています。高濃度の炭酸温泉が気持ちいいです。 (投稿:2015/09/15   掲載:2015/09/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 会津総合運動公園 (会津若松市 / 公園)

    小学生と1歳半の子供を連れて遊びに行きました。 お天気が良かったのでたくさんの家族連れでにぎわっていました。 いろいろな遊具がそろっているし、小さな子供は砂場や芝生で 遊ぶこともできます。 夏場は公園内を流れる小川で水遊びをしている子供がたくさんいました。 今度はお弁当を持って遊びに行こうと思います。 (投稿:2015/09/15   掲載:2015/09/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    桜鍋 吉し多 (会津若松市 / お食事処・和食全般)

    馬刺が美味しいです。一度食べたら忘れられないのが、ワサビたっぷりの、寿司!!こんなに?と思うほどのワサビがのっていても、辛くないのが不思議です。脂で中和されるようですが、一度、試しに食べてみてくださいませ。 (投稿:2015/09/15   掲載:2015/09/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ちぶ
    ちぶ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.6)

    酒菜 刀削麺 (郡山駅周辺 / 中華料理)

    初めて来店した時は、エビチリ定食を注文しました。メニュー表に辛さも載っていて辛いのがあまり得意でない私は1辛をチョイス。…が思った以上の辛みにびっくり‼これが本場四川料理かと体感しました(笑) しかしまた行きたくなってしまい、2週間後に再び来店。 今回は気になっていた麻婆豆腐定食を頼みました。これが絶品!!!!辛みはやはり凄まじいけれども、旨味が口の中で広がって食べるペースが止まらない‼もう二回来店でファンになりました(笑) また近々辛みにチャレンジしたいと思います! (投稿:2015/09/15   掲載:2015/09/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちぶ
    ちぶ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.6)

    グランシア須賀川 (須賀川市 / ブライダル)

    先日、義理の弟の結納式に参加しました。私も以前こちらで式をあげたので色々と思い出しながらの参加でした!お料理が美味しいと評判の式場で今回も前菜からデザートまでお腹一杯になるまで満足させていただきました!一歳8ヶ月になる息子も参加したのですがお子さまランチがまた豪華で可愛らしいっ。 式もアットホームで温かい雰囲気の中行われ、つくづく素敵な式場だなと感じました。またご縁があればこちらで開催されるイベント等に参加したいと思います。 (投稿:2015/09/15   掲載:2015/09/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/20代/Lv.32)

    養老乃瀧 南福島店 (福島市南部 / 居酒屋)

    出し巻き玉子がほわほわっですごくおいしいんです。熱々をほおばると、至福の気分です。出し巻き好きとしては、食べないわけにはいきません。ほんのり甘く、絶妙なトロット具合と味加減です。店の雰囲気も明るく、子供連れでも楽しめそうです。 (投稿:2015/09/14   掲載:2015/09/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/20代/Lv.32)

    おべんとうのエッセン (郡山市東部 / お弁当・惣菜)

    オムライス(デミグラス、500円)を会社でのお昼に注文しました。オムライスとサラダ、オレンジがひとつの器に盛られていて、ボリュームもあります。デミグラスソースのかかった薄焼き卵の下には具だくさんのバターライスで、こしょうぴりりときいて、おいしいです。あったかくて、おなかいっぱい、元気いっぱいになりました。別売りのコロッケやメンチカツも懐かしい味でした。おじさん上司も新入社員くんもみんなおいしいと喜んでくれました。 (投稿:2015/09/14   掲載:2015/09/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 月下香
    月下香 さん  (女性/会津若松市/30代/Lv.17)

    お菓子の蔵 太郎庵 会津坂下店 (会津坂下町 / 和菓子)

    何店舗もある太郎庵のなかでも素敵な店構えの一つのお店です。お買い物はもちろんですが外観やギャラリーも楽しめると思います。 (投稿:2015/09/14   掲載:2015/09/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 月下香
    月下香 さん  (女性/会津若松市/30代/Lv.17)

    大山ドライブイン (西会津町 / ラーメン)

    味噌ラーメンがすごく美味しいお店です。 お昼時に行くからかいつ伺っても混んでいるお店です。味噌ラーメンが好きなら一度は食べてみて欲しいお店です。 (投稿:2015/09/14   掲載:2015/09/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

43,161~43,170 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報