おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,465件)
-
中華そば屋 佐藤 (福島市北部 / ラーメン)
いつも、お店の前を通ると多くの車が停まっており待つ人が見かけられます。今回、私は「中華そば」を注文しましたが、麺がちぢれ麺で食べごたえあり、またスープは程よい濃さで美味しくいただくことができました。私は福島市在住ですが、白河市に行かなくても白河ラーメンを食べることができるので、とても有難いです。「スープがなくなり次第終了」「営業時間は~15:00」なので食べに行かれる方は早めに行くことがオススメします! 福島人が好きな味のラーメンになっていると思います。コスパも量も良いので、また行きたいと思います。 (投稿:2015/09/07 掲載:2015/09/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
支那そば 正月屋 (郡山市西部 / ラーメン)
開店直後に訪問。あっという間にお客さんで店内は一杯に。すごいなぁ。注文は「コク辛そば」。練りゴマの風味と旨味タップリのスープは、見た目以上に辛い!でも名前の通りコクがシッカリあるので、レンゲは止まることを知りません。程よく縮れた太麺もコシがあって、パンチの強いスープに負けて無いです。美味い!市外は元より、県外からもお客さんが訪れる人気ぶりは伊達では無いです。 (投稿:2015/09/06 掲載:2015/09/07)
このクチコミに現在:0人
-
ガーデンレストラン Sarara (三春町 / お食事処・和食全般)
前から気になっていたので、家族で利用しました。お昼過ぎると満席で待っている人もいっぱいいました。行くなら早めがいいと思います。料理は美味しいですが、お肉系は少ないので、男の人のなかには物足りなさを感じる人もいるかもしれません(個人的には満足できました)。ドリンク、デザートもあり、普通のビュッフェに飽きた人にもお薦めできます。 (投稿:2015/09/06 掲載:2015/09/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
旬菜うちごはん 菜々家 朝日店 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)
子供が離乳食の頃から何回も利用してます。離乳食の持ち込みもOKだし、コストパフォーマンスもいいし、何より美味しい!前菜バイキングが付いているのもお得です。デートでも、ファミリーでも使えると思います。 (投稿:2015/09/06 掲載:2015/09/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
道の駅 ふるどの (おふくろの駅) (古殿町 / 食品)
古殿町産のお米を使ったというお米麺を購入。小麦粉は一切使用していないとのことで、コメ好きの息子が喜んで食べていました。鴨だし味、コクがあり美味しかったです。地場産の味わいがあり、お土産にイイですね! (投稿:2015/09/06 掲載:2015/09/07)
このクチコミに現在:0人

