おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

43,321~43,330 件を表示 / 全 69,465 件

  • ラボフク
    ラボフク さん  (女性/郡山市/30代/Lv.29)

    洋菓子 冨士屋 (白河市 / 洋菓子)

    白河に住んでいる友人がパフケーキをお土産に買って来てくれました。甘みが程よく、ふわふわとしていて食べやすい大きさでした。たくさん頂き幸せです。 (投稿:2015/09/06   掲載:2015/09/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大仏
    大仏 さん  (男性/郡山市/50代/Lv.41)

    JA農産物直売所「愛情館」 (郡山市西部 / 食品)

    日曜日の9時15分頃内環状線から大駐車場に入ってまずビックリした。この時間帯で3分の2は駐車していた。中に入って納得!色鮮やかな新鮮やさいは、好んで食べない自分がどの野菜も食べたくなるほど。 (投稿:2015/09/06   掲載:2015/09/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大仏
    大仏 さん  (男性/郡山市/50代/Lv.41)

    べんとうや てっちゃん (郡山市西部 / お弁当・惣菜)

    裏通りにあるお弁当屋さん。昼食として注文した「からあげ弁当」は巨大なからあげが5ヶも入っていて午後の仕事の活力源になった。味もお腹も大満足! (投稿:2015/09/06   掲載:2015/09/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • なおこ
    なおこ さん  (女性/二本松市/10代/Lv.1)

    no.vel (平・内郷・北部 / アパレル・衣料品)

    兄と行ってきました!性別問わず行けるおしゃれなお店でした!ピアスやヘアバンドなどの小物も可愛かったです。わたしはチャンピオンのめずらしいスウェットを購入しました!遠いですが、いわきに行く機会があればまた行きたいです! (投稿:2015/09/05   掲載:2015/09/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • お菓子のさかい 郡山新さくら通り店 (郡山市西部 / 洋菓子)

    ブッセを毎回手土産に買いますが今回は甥っ子へのお土産としてケーキを購入しました♪ひよことてんとう虫、ハリネズミが可愛くて甥っ子たちに喜んでもらえました。 (投稿:2015/09/05   掲載:2015/09/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 旬菜うちごはん 菜々家 メガステージ白河店 (白河市 / お食事処・和食全般)

    良く利用します!お値段がリーズナブルで惣菜バイキングが付いておりとてもお得です!チェーン店とは思えない内装など、どれを取ってもお気に入りです*\(^o^)/* (投稿:2015/09/05   掲載:2015/09/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • イタリアン パスタ&ケーキ プラネット (白河市 / イタリア料理)

    友達と利用しました!パスタの種類が豊富で、いろいろありますが、私は生パスタがオススメです*\(^o^)/*モチモチしていてパスタだけど、飽きないパスタって感じ…?クリスマスに利用したのですが、ケーキの登場が凄く良かったです!イベント時期にも是非行ってみて下さい笑 (投稿:2015/09/05   掲載:2015/09/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • Asian chao (西郷村 / その他)

    こちらは平日の夜に会社仲間と行きました!アジアン料理が食べたくて行ってみると平日にも関わらず混雑していて、30分くらいでしょうか…待ちました!前日までくらいに予約することをオススメします笑いろいろな国の料理があり、どれもとても美味しかったです! (投稿:2015/09/05   掲載:2015/09/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    中華そば さんこう (郡山市北部 / ラーメン)

    お昼に訪問。夏なのに寒くて久しぶりにアレを食べたくなって。注文は「辛味噌そば」。待っている間ふと隣のお客さんを見ると、二人連れで塩そばを2人前注文したらしく、お残し!やはりこちらの味噌、塩そばはシェアが必須です。いざ到着した丼はやはり野菜モリモリ!ピリ辛アツアツ、ツルツルモチモチ美味い!連れが頼んだ中華そばも美味い。やはり次回は塩そば+餃子…食べきれるかな。 (投稿:2015/09/05   掲載:2015/09/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • コメダ珈琲店 ベイシア白河店 (白河市 / カフェ・喫茶店)

    朝早くに行き無料サービス(ゆで卵とトースト半)をうけとりました!早朝にもかかわらすほぼ満席の状態で驚きましたΣ(o'д'o)お値段は私的にはちょっと高いかなって思うのですが、食べてみるとお値段以上に美味しいしボリュームも満足です*\(^o^)/* (投稿:2015/09/05   掲載:2015/09/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

43,321~43,330 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報