おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,463件)

43,471~43,480 件を表示 / 全 69,463 件

  • ヒロポン
    ヒロポン さん  (男性/郡山市/60代/Lv.4)

    こだわりパスタと欧風料理の店 Pasta alla PUTTANESCA (福島市南部 / イタリア料理)

    福島市に行った時は毎回ここでパスタを食べます。何を食べても美味しいのでいつも迷います。先月行った時は冷たいポモドーロ食べました。トマトソースがとても美味しかった。 (投稿:2015/08/24   掲載:2015/08/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大沼肉店 (郡山市東部 / 食品)

    もうシャッター閉めるところだったのに、コロッケを注文したら快くすぐに揚げてくださいました。揚げたてすごく美味しかった☆ (投稿:2015/08/24   掲載:2015/08/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チーズ
    チーズ さん  (女性/須賀川市/30代/Lv.14)

    天ぷら 佐久間 (郡山市北部 / 天ぷら)

    団体で座敷を利用し、天重を頂いてきました! 蓋が閉まった状態で運ばれて来るのですが、お店の方が『せっかく揚げたての天ぷらなので、早めに蓋を開けてサクサクの天ぷらをお楽しみ下さい』と声をかけて下さり、サクサクのままを美味しく味わう事ができました。 ご飯が多めで、男性にはちょうど良い量だと思います。 (投稿:2015/08/24   掲載:2015/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • JA高崎ハム株式会社福島営業所 (郡山市東部 / 食品)

    ハムと言ったら高崎ハムさんです!おいしいのでいつも購入しています。ネットでも購入ができるのでうれしいです。 (投稿:2015/08/24   掲載:2015/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フルーツショップ 青木 本店 (郡山市北部 / 食品)

     駅前付近にあるお店には何度も行ってますが、八山田には初です。広々としててカフェも落ち着いた雰囲気で楽しめそうです。今回は、妻の誕生日でして・・・孫と3人で、どれもこれも美味しそうで、中々選ぶことが出来ませんでした。次回はユックリ行ってみたいと思いました。 (投稿:2015/08/19   掲載:2015/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めごめご
    めごめご さん  (女性/会津若松市/20代/Lv.20)

    いわき・ら・ら・ミュウ (小名浜・泉 / 名所・観光地)

    被災地を実際に見て感じたいという親戚を連れ、いわきに行った際に立ち寄りました。 被災した人たちの生活の様子などが展示されていて、色々と考えさせられました。 今も震災展やっているようですので、一度見てもいいと思います。 (投稿:2015/08/21   掲載:2015/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めごめご
    めごめご さん  (女性/会津若松市/20代/Lv.20)

    スパリゾートハワイアンズ (湯本・常磐 / 海水浴場・プール)

    夏休みといえばここでした。親戚ら3~4家族ぐらいで行ってました。何回も行っているのに、不思議とフラダンスを見た記憶がない…。混みますしね。次は折角ですからステージショーも見てきたいです。泳いだ後に入る温泉は体がほぐれて最高です♪ (投稿:2015/08/21   掲載:2015/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぬっきー
    ぬっきー さん  (男性/福島市/20代/Lv.10)

    大阪王将福島南バイパス店 (福島市南部 / 中華料理)

    定食がリーズナブルで美味しい。天津飯をよく注文します。ふわふわ卵とトロトロ餡がよく合います。ドブ漬けチキンもおすすめ。ボリュームたっぷりですが、見た目よりもさっぱりしているので食べやすい。 (投稿:2015/08/21   掲載:2015/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チーズ
    チーズ さん  (女性/須賀川市/30代/Lv.14)

    岩瀬牧場 ( / 名所・観光地)

    近所にある牧場で、小さい頃から岩瀬牧場のソフトクリームが大好きでした。 うさぎさんの体調により、うさぎの散歩もできて子供たちは大喜びです。 乗馬もできます。 (投稿:2015/08/21   掲載:2015/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チーズ
    チーズ さん  (女性/須賀川市/30代/Lv.14)

    太田屋菓子店 (須賀川市 / 和菓子)

    小さな頃から大好きなお饅頭屋さんです。 特に好きなのが、蕎麦の実がとれた時期~冬期限定の蕎麦餅です! そば粉を使った、もちもちのお餅の中に木の実と白餡が入ったもので、もちもちー&木の実の食感がたまらない!すごく美味しいんです! 夕方では売り切れが多いので、午前中に行くのがオススメです。 そして、イチゴの季節限定の、イチゴ大福も美味しい! 大きいイチゴが大福の上に乗ってるんです♪ 大福の中にイチゴを入れてしまうと、酸化して酸っぱくなってしまうので、上に乗せているそうです。 そういった工夫で、美味しいものを美味しいまま食べられるのは嬉しいですね♪ 店主さんはとても気さくで笑顔がステキな方です。 烏骨鶏のプリンも、クレープも食べ応えあり美味しいですよ! (投稿:2015/08/21   掲載:2015/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

43,471~43,480 件を表示 / 全 69,463 件

新店情報