おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,463件)

43,611~43,620 件を表示 / 全 69,463 件

  • ゆきゆき
    ゆきゆき さん  (女性/郡山市/30代/Lv.13)

    インド料理 ロイヤルインド 福島鎌田店 (福島市北部 / カレー・インド料理)

    インドカレーが食べたくなったらココに! 野菜系、魚介系、肉系から辛さも数段階に分かれているので辛いのが苦手な人も得意な人も大丈夫です。お得なセットも複数あります。 駐車場が他の飲食店と共通なのもあって土日の食事時は混むこともありますが、お店自体は席数も多くはありませんが待つことはほぼ無いです。 (投稿:2015/08/10   掲載:2015/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆきゆき
    ゆきゆき さん  (女性/郡山市/30代/Lv.13)

    Yakkoi Kids やっこいキッズ (郡山市南部 / 育児)

    そんなに広くはありませんが3歳位までなら充分楽しめます。3部制で午前は結構な賑わいですが、午後からの部はほぼ貸し切りになります。 (投稿:2015/08/10   掲載:2015/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さちよ
    さちよ さん  (女性/埼玉県越谷市/40代/Lv.10)

    道の駅よつくら港 (平・内郷・北部 / ドライブ・道の駅)

    二階フードコートにて、私は、焼魚定食戴きました。赤魚でしたが、脂がのっていて、香ばしくて美味しかったですよ。 一階では、漬物、干物、野菜、果物、パンなど売っていて、値段も手頃でした。 漬物とブルーベリー購入しましたが、とても美味しかったですよ。 (投稿:2015/08/10   掲載:2015/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴくるす
    ぴくるす さん  (女性/郡山市/20代/Lv.15)

    めん六や 郡山店 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)

    ランパス持って初訪問しました。ラーメンとミニチャーハンのセット、750円を500円で頂いてきました!ラーメンは鶏中華そば、みそ、醤油ラーメンから選べたので鶏中華を選びました。チャーシューが3枚も入っていてビックリ!ネギもいっぱい入っていて美味しかったです。それと、お店の人の接客が気持ちいいくらい最高でした! (投稿:2015/07/10   掲載:2015/08/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 向山製作所cafe エスパル郡山店 (郡山駅周辺 / カフェ・喫茶店)

    駅にいく予定があり、ずっと気になっていたので入ってみました! 今回はお腹が空いていてドリアにひかれてしまったので、ドリアを注文。 ホワイトソース、チーズが濃厚で、トマトソースも味がしっかり! とっても美味しかったです! 他の方達が頼んでいたパンケーキとても美味しそうでした! 次は絶対にー! キャラメルをいただきましたが、これもまた絶品でした! (投稿:2015/08/10   掲載:2015/08/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • でむでむ
    でむでむ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.32)

    道の駅ひらた 芝桜の里 (平田村 / ドライブ・道の駅)

    5月に行った時、沢山柏餅が販売されていて、草もちの粒あんで、柏の葉と一緒に蒸して作ったという物を購入しました。あんこが甘さ控えめでおいしかったです。 (投稿:2015/08/10   掲載:2015/08/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • でむでむ
    でむでむ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.32)

    ジュピアランドひらた (平田村 / 名所・観光地)

    今年何年ぶりかで行きました。平日の早めの時間に行ったので駐車場もこんでなかったです。芝桜だけではなく、上の方に以前はなかったツツジも植えられて、一休み出来るカフェも出来てよりよくなってました。 (投稿:2015/08/10   掲載:2015/08/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • でむでむ
    でむでむ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.32)

    越代のサクラ (古殿町 / 桜の名所)

    今年初めて行きました。平日の午前中だった為か、駐車場もすんなり停めることができました。天気も良く、満開!簡易トイレやジュースなどちょっとしたものの販売もありました。 (投稿:2015/08/10   掲載:2015/08/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • でむでむ
    でむでむ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.32)

    Cafe de buddy. (湯本・常磐 / カフェ・喫茶店)

    越大の桜を観た帰りに寄ったので、細い山道を行き、ちょっと不安になりましたが迷わず着きました。ホットサンドは違う種類を選べるのが良かったです。(ハムチーズとブルーベリーなど)チーズケーキは、さっぱりしていておいしい。ちょうど庭の八重桜が満開で、窓から眺めることができました。 (投稿:2015/08/10   掲載:2015/08/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • でむでむ
    でむでむ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.32)

    アイスクリームパオ (湯本・常磐 / 洋菓子)

    ヤミーヨーグルトアイスのイチゴソースを食べました。甘さ、カロリー控えめでさっぱりしていておいしかったです。県内でヤミーヨーグルトアイスを食べられるのはこちらだけだと思います。 (投稿:2015/08/10   掲載:2015/08/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

43,611~43,620 件を表示 / 全 69,463 件

新店情報