おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(10,411件)

7,681~7,690 件を表示 / 全 10,411 件

  • ぺ。
    ぺ。 さん  (女性/福島市/20代/Lv.25)

    安達ヶ原 大福屋 (二本松市 / 和菓子)

    こちらの大福が人気らしくおもたせでいただきました。大きめで皮&あんこが甘さ控え目!何個でも食べれそうですね。 (投稿:2014/09/29   掲載:2014/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ぺ。
    ぺ。 さん  (女性/福島市/20代/Lv.25)

    SUPER CENTER PLANT-5 大玉店 (大玉村 / スーパーマーケット)

    福島版コストコって感じかな。広い!とにかく広いです!冷凍食品コーナーにはあまり見たことがないアイスとかあります。買わないのに行っても楽しかったり。駐車場は広いのに結構多くの車がとまっていていつも賑わっています。 (投稿:2014/09/29   掲載:2014/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぺ。
    ぺ。 さん  (女性/福島市/20代/Lv.25)

    あだたら高原リゾート (二本松市 / 名所・観光地)

    登山で!ゴンドラを利用して登りは楽チン♪紅葉にはまだ早かったけど楽しめました~帰りは滝や橋を通ながら帰ってきたのですが、こんな所があったなんて!マイナスイオンをあびながら癒されて帰ってきました♪ (投稿:2014/09/29   掲載:2014/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぺ。
    ぺ。 さん  (女性/福島市/20代/Lv.25)

    岳温泉観光協会 (二本松市 / 名所・観光地)

    岳温泉などパンフレットいっぱい♪お得なクーポン券を発見してラッキー。お店に入る前は先に行って情報収集するといいこといっぱい(^^) (投稿:2014/09/29   掲載:2014/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぺ。
    ぺ。 さん  (女性/福島市/20代/Lv.25)

    チーズケーキ工房 風花 (二本松市 / 洋菓子)

    期間限定のカボチャチーズケーキを!チーズケーキというよりカボチャメインのケーキでした。ドリンクはアールグレイでポットできました♪2~3杯くらい飲めたかな。各テーブルにノートがありみなさんの感想が!見るだけでも楽しい。メニューに迷ったらこれを参考にするのも良いかな、と。パフェやランチが気になりました!いつもお茶のみだったので次回はお食事も♪ (投稿:2014/09/29   掲載:2014/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぺ。
    ぺ。 さん  (女性/福島市/20代/Lv.25)

    空の庭 セレクトショップ「地球市場」 (二本松市 / 雑貨・インテリア)

    かわいい雑貨がいっぱい!平日に行ったのですが、今日は休日だっけ?ってくらい賑わっていました。そして!幸せを呼ぶエケコ人形がありました♪前から探していたものだったので買って飾ってます。 (投稿:2014/09/29   掲載:2014/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りまくい
    りまくい さん  (女性/福島市/20代/Lv.25)

    道の駅 たまかわ 『こぶしの里』 (玉川村 / ドライブ・道の駅)

    道の駅のスタンプを押しに行きました☆みなさん口コミされてますが、野菜が安いですね!私的には、果物がたくさんあるとカナリ嬉しいですが、、、なーんて(。・・。) (投稿:2014/09/27   掲載:2014/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りまくい
    りまくい さん  (女性/福島市/20代/Lv.25)

    道の駅ひらた 芝桜の里 (平田村 / ドライブ・道の駅)

    道の駅のスタンプ帳をご存知ですか?スタンプを押す為だけに、はるばる行きました。その頃はふくラボ!の存在を知らなかったので、定価でソフトクリームを食べてしまいました。美味しかったんだけど、美味しかったんだけど、、、、(T_T) (投稿:2014/09/27   掲載:2014/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おり
    おり さん  (女性/福島市/20代/Lv.3)

    整体院 大器堂 (郡山市西部 / マッサージ・整体・整骨)

    初めての整体で、お疲れ様になりました。 ドキドキしながら行きましたが、先生はほんとに優しくて体の悪いことを丁寧に教えてもらいました! ゆったりとした音楽が流れていて、とてもリラックスできます。丁寧に丁寧にもんでもらい、ほーんとに自分へのご褒美の時間になりました!また行きたいです! (投稿:2014/09/28   掲載:2014/09/29)

    「女子力UP」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • りまくい
    りまくい さん  (女性/福島市/20代/Lv.25)

    道の駅はなわ 天領の郷 (塙町 / ドライブ・道の駅)

    ↓天丼マンさんの口コミを見て行きました☆キュウリ、良いですね!今は野菜が高騰しているので、食べ切れる分だけ!(笑)買いました(^O^)/ (投稿:2014/09/27   掲載:2014/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,681~7,690 件を表示 / 全 10,411 件

ふくラボ!クーポン検索