![]()
ガーデンレストラン Sarara
ガーデンレストラン Sarara
024-942-1465
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…40人
- お気に入り…29人
- ランチ…16人
全部見る
| 住所 |
大字斎藤字仁井道348-4,
Miharumachi Tamura-gun,
Fukushima 田村郡三春町大字斎藤字仁井道348-4 |
|---|---|
| TEL |
024-942-1465 ※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 024-942-1466 |
| 営業時間 |
[ランチ]
11:00~16:00
※最終入店 15:00
|
| 店休日 |
無休
年末年始・臨時休業有り
|
| 駐車場 | 200台 |
| 席数 | 160席 |
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| ◆ランチビュッフェ | ・大人 2,430円 ・シニア(65歳以上) 2,180円 ・小学生 1,200円 ・幼児(3歳以上) 700円 ※すべて税込 ・乳幼児(0〜2歳) 無料 |
|---|
お店・スポットからのメッセージ
ガーデンレストランサララは季節ごとに採れる旬の野菜を使用し、四季折々の特徴を生かしたメニューでお客様に“食の楽しみ”を提供いたします。老若男女問わずに安心して食を楽しめる自然食バイキングレストランです。
※混雑時・土日祝は90分の時間制限を設けております。
おすすめのクチコミ (111 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
わかめ さん (女性/郡山市/20代/Lv.2) (投稿:2009/05/08 掲載:2009/05/08)
-
ナナぺこ さん (女性/田村市/40代/Lv.14)お盆中でめちゃくちゃ混んでましたが、1時間程ハーブガーデン内の他のお店を見たりして過ごせたのであっという間でした。たまたま窓側の明るい席でラッキーでした(^^)メニューは野菜中心でたくさん食べても罪悪感ない感じです!でも全種類食べきれないくらい品数が多くて驚きました!デザートにぜんざいがあって、あんこ好きな私は幸せでした♪シフォンケーキも美味しくておかわりしたかった〜笑 (投稿:2025/08/23 掲載:2025/08/28)
このクチコミに現在:0人
-
せりぬんてぃうす さん (女性/福島市/30代/Lv.23)体に優しそうな素材を使ったビュッフェが魅力的のレストランです。野菜不足の体にもってこいのお店です。お値段は少ししますが、それ以上の価値はあります! (投稿:2025/06/23 掲載:2025/07/03)
このクチコミに現在:0人
-
はいから人魚 さん (女性/郡山市/40代/Lv.8)この前、行きたいお店ランキング1位になっていたのもあり、いつも待機列のお客さんで一杯で大人気です。季節により、メニューが変わるので何度訪れても楽しいし美味しい 何より店内外の雰囲気が良いですね。平日と土日祝日の料金区分は無く、大人 税込2,180円でした。 (投稿:2024/11/25 掲載:2024/11/26)
このクチコミに現在:0人
-
ひろ さん (郡山市/20代/Lv.4)ずっと気になっていたがなかなか行けていなかったお店。メニューが豊富で米はブランドごとに7種類ほどあった。ジュースやおかずも健康的なものばかりで美味しかった。 (投稿:2023/10/04 掲載:2023/10/10)
このクチコミに現在:0人
-
天丼マン さん (女性/郡山市/30代/Lv.32)久しぶりの利用です。値上げの波はこちらのお店にも影響があり、大人1,980円になっていました!しかし、野菜をいっぱい使ったお料理、オリジナルの味つけやフェアなどあいかわらず大人気店です♪ハーブバターで食べるパンや揚げパン、ふわトロのスクランブルエッグ、特製ドレッシングで食べるサラダ、野菜たっぷりカレーに、鶏めし、お煮しめや炒め物、もう挙げられないくらい、毎回おなかいっぱいです。今は、イタリアンフェアで、モツのトマト煮込みがあり、柔らかく炊けたモツが野菜たっぷりのトマトソースと絡み、おいしかったです。最後にハーブティーとパンナコッタを食べ、今回も大満足でした。 (投稿:2023/03/24 掲載:2023/03/27)
このクチコミに現在:0人
-
ちゃし さん (二本松市/20代/Lv.5)ビュッフェです。体に良さそうなヘルシーで美味しいものがたくさんあります。季節でビュッフェのメニューが変わります。秋はいろんな県の米ビュッフェや冬は鍋ビュッフェなどもやっています。デザートもとても美味しいです。店内は広いですがいつも混んでいます。待ち時間には敷地内にあるコーヒー屋さんやお土産屋さんを見ることもできます。県外から大型バスで来るお客さんもたくさんいます。 (投稿:2022/05/27 掲載:2022/05/30)
このクチコミに現在:1人
-
mks さん (女性/福島市/30代/Lv.7)平日は時間無制限なのが嬉しいビュッフェのお店です。前回は冬にお邪魔して美味しい鍋を堪能しましたが、今回は春ということで桜のデザートがありました。また、今回は自分で網焼きした後に八丁味噌をつけて食べる三角油揚げが一番美味しかったです^^毎度色々なお料理を楽しめるので、定期的に来たくなります!席の間隔も広く、ビニール手袋が用意してあるので安心して利用出来ました^^ (投稿:2022/03/17 掲載:2022/03/23)
このクチコミに現在:0人
-
ぴくるす さん (女性/郡山市/30代/Lv.15)THE体に良さそうなバイキング!季節ごとに変わるメニューが素敵で春夏秋冬と行きたくなります。女性客多し☆ (投稿:2021/03/24 掲載:2021/03/26)
このクチコミに現在:0人
-
めるも さん (女性/耶麻郡猪苗代町/50代/Lv.25)主人と3回目の来店です。混んでいて並びいましたが相変わらずの美味しさです。メニューもたくさんあり美味しい、そして格安でまた行きたいです。周りのあるSHOPも素敵で楽しいです。 (投稿:2020/08/17 掲載:2020/08/21)
「エビデリ!ビュッフェ」のクチコミ
このクチコミに現在:0人
-
ドラミ さん (女性/須賀川市/30代/Lv.12)野菜好きには堪らないビュッフェです。野菜は凄く新鮮だし、お米がふっくらしていて凄く美味しいです!ついつい何回もおかわり取りに行ってしまいます。 (投稿:2020/08/11 掲載:2020/08/12)
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








