おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(4,916件)

1,341~1,350 件を表示 / 全 4,916 件

  • イチハラ
    イチハラ さん  (女性/会津若松市/20代

    みますや会津若松店 (会津若松市 / アパレル・衣料品)

    着物をこちらで購入しました。小物を選ぶ際にも一緒に考えていただき、とても助かりました。 (投稿:2017/08/07   掲載:2017/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • イチハラ
    イチハラ さん  (女性/会津若松市/20代

    竹原肉店 (会津坂下町 / 食品)

    ここのお肉は柔らかくて脂がしつこくないから食べやすいし、たくさん食べても次の日胃もたれしませんでした! (投稿:2017/09/22   掲載:2017/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • イチハラ
    イチハラ さん  (女性/会津若松市/20代

    温泉健康保養センター ロータスイン (西会津町 / ホテル)

    ロータスインは綺麗で清掃が行き届いていて、利用していて気持ちが良かったです。みんなでバーベキューをしたりスイカ割りをしたり、思い出ができました。 (投稿:2017/09/15   掲載:2017/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • イチハラ
    イチハラ さん  (女性/会津若松市/20代

    M.D.とみやま (白河市 / お弁当・惣菜)

    こちらのコロッケは冷めても美味しいので、お弁当にもいいなと思いました。子供のおやつにもぴったりです。 (投稿:2017/10/16   掲載:2017/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • イチハラ
    イチハラ さん  (女性/会津若松市/20代

    グリル銀座 (白河市 / レストラン・洋食)

    和風ハンバーグを食べました。ハンバーグはジューシーでお肉感がしっかりあっておいしかったです。落ちつく雰囲気の店内です。 (投稿:2017/10/16   掲載:2017/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • イチハラ
    イチハラ さん  (女性/会津若松市/20代

    ミスタードーナツ 白河ショップ (白河市 / 洋菓子)

    ポンデリングには黒糖味やチョコ味などバリエーション豊富なので、その日の気分で選んでいます。もちもち食感がたまりません。 (投稿:2017/10/16   掲載:2017/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • イチハラ
    イチハラ さん  (女性/会津若松市/20代

    ミスタードーナツ郡山駅前ショップ (郡山市北部 / 洋菓子)

    セールをやっている時はよりお買い得に買えるので、ついつい買いすぎてしまいます。 (投稿:2017/07/17   掲載:2017/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • YUNO
    YUNO さん  (女性/会津若松市/40代/Lv.41)

    合資会社 稲川酒造店 (猪苗代町 / 酒屋)

    猪苗代町唯一の酒造店。猪苗代の酒だと言われて、こちらの日本酒を頂いたことがあります。猪苗代で唯一なので頑張ってほしいです。 (投稿:2017/09/28   掲載:2017/11/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • YUNO
    YUNO さん  (女性/会津若松市/40代/Lv.41)

    カフェレストラン Baww (喜多方市 / レストラン・洋食)

    塩川町では貴重な喫茶&レストラン。前から気になっていた店ですが、ソースカツ丼が美味しいという評判を聞いて初来店。洋食レストランのイメージなのに、ソースかつ丼があるのには驚きでした。こちらのソースカツ丼は柔らかいお肉と甘じょっぱい味付けが特徴、女性でも軽く食べてしまえる私好みの味でした。味噌汁とサラダとお新香もすごく美味しかったです。新装開店したらしいので、また行きたいと思います。 (投稿:2017/09/26   掲載:2017/11/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • YUNO
    YUNO さん  (女性/会津若松市/40代/Lv.41)

    CAFE BAR lien (会津若松市 / カフェ・喫茶店)

    2017年9月末にオープンした、主人の中学時代の友人のお店に行ってきました。 お店の正面はレンガ風の壁に、こげ茶色の扉と窓枠で、とてもシックな印象。 店内に入ると、まず目に入ったのは奥行きのある大きなカウンターと大きな椅子。 白と茶色のシンプルでお洒落な店内で、心地よい椅子にかけ心までゆったり気分。 懐かしいBGMと、主人とマスターの会話を聞きながら、美味しい珈琲をいただく。 珈琲に付いてきたチョコレートに、マスターのさりげない心遣いを感じました。 熱々の鉄板で出てきた、名古屋で人気の「あんかけパスタ」は、初めての味でした。 時間に追われる日々を忘れ、心の安らぎを取り戻せる空間。 人と人との絆を大切にしている、素敵なお店でした。 (投稿:2017/10/17   掲載:2017/11/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

1,341~1,350 件を表示 / 全 4,916 件

新店情報