おすすめのクチコミ一覧
検索結果(34,011件)
-
Pâtisserie Le Perroquet (郡山市西部 / 洋菓子)
ショーケースのケーキがどれもおいしそうで、見ていてうきうきしてしまいます。焼き菓子も素敵でした。もちろんケーキはおいしかったです♪夕方行ったので売り切れのケーキがちらほら。今度は午前中に行って、じっくり選んで楽しみたいと思います^_^ (投稿:2021/11/08 掲載:2021/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
3three【スリー】 (郡山市北部 / エステ・リラク・アロマ)
とっても素敵なお店でした!初めて行きました!オイルマッサージも初めて!体型などいろいろ、恥ずかしいからこういった施術はやってみたくてもさけていましたが、今は行ってよかった!の一言です!本当に素敵なお店でした!ありがとうございました! (投稿:2021/11/04 掲載:2021/11/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
お菓子屋さん 日の出屋 (郡山市西部 / 和菓子)
今日は娘が急にモンブランが食べたいと言うので、いる場所から近かったここにケーキを買いに寄りました。店内には丁度お客さんは居らず、ゆっくりと品選びをすることができました。モンブランはありませんでしたが、マロンロールがあったのでそれを買ってきました。ケースの中にあったサンプルを見ていたら、写真などをプレートにブリントする、デコプレートもやったいるようで、話を聞いてきました。それほど高い金額でなくできるようです。 (投稿:2021/11/06 掲載:2021/11/08)
このクチコミに現在:0人
-
お食事とお酒の店 えびすや (郡山市南部 / 居酒屋)
レディースランチとしょうが焼き定食をいただいてきました。今日のレディースランチは、海鮮丼のチキン南蛮のセットでした。しょうが焼き定食のご飯を妻が食べ、レディースランチの海鮮丼を私がいただきました。海鮮丼もしょうが焼きもとても美味かったです。夜の利用も考えています。 (投稿:2021/11/04 掲載:2021/11/08)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
ふくしま逢瀬ワイナリー (郡山市西部 / 食品)
私が行った時は、逢瀬の風というマルシェやってました。キッチンカーや雑貨など出展舗様も10店ほどあって楽しめました。ワイナリーの店内ではワインや地元のお漬物やぜんざい、ジャムなど売っており、お土産としても素敵なお品が陳列されてましたよ。おすすめです。 (投稿:2021/11/03 掲載:2021/11/08)
このクチコミに現在:1人
-
女性お顔そり専門店 shaving salon ALBA (郡山駅周辺 / 理容室)
顔剃りのお店を探していってみました。とても親切丁寧で安心しました。お店の雰囲気もすごく良かったです。初めての方も気軽にいけそうです。そして、顔剃りも良かったですが筋肉マッサージもとても気持ち良かったです。 (投稿:2021/11/03 掲載:2021/11/05)
このクチコミに現在:1人

