おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,011件)

3,071~3,080 件を表示 / 全 34,011 件

  • けいしゃん
    けいしゃん さん  (女性/郡山市/30代/Lv.4)

    さとう珈琲 本店 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    カフェタイムに伺いました。ソイラテとパンケーキを注文。ソイラテは甘くなくてすっきりとしており、パンケーキのお供にピッタリでした。甘いのが好きな人はお砂糖とか入れたらちょうど良いかも。パンケーキもボリュームがあります。クリームやチョコソースなどが乗っていましたが甘すぎないのでいっぱい食べられます。友達とシェアして食べてもいいかもしれません。デザートやドリンクの種類が豊富ですし、ランチもおいしそうなものばかりなのでまた伺いたいです。混んでいましたが、店内の雰囲気もバタバタとしておらず、のんびりと過ごすことができました。 (投稿:2021/10/14   掲載:2021/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けいしゃん
    けいしゃん さん  (女性/郡山市/30代/Lv.4)

    横浜家系ラーメン喜多見家 郡山店 (郡山市東部 / ラーメン)

    夜ごはんの時間帯に伺いました。スープがとても濃厚ですが臭くなくて食べやすかったです。麺もモチモチしていて歯応えがあり、スープによく絡みます。途中で味変の玉ねぎみじん切りを頂いたので、入れて食べましたがこれがとてもおいしかった!玉ねぎが入ることで食感も変わり、さっぱりと食べることができました。是非入れてみて欲しいです。 (投稿:2021/10/14   掲載:2021/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けいしゃん
    けいしゃん さん  (女性/郡山市/30代/Lv.4)

    フルーツピークス郡山コスモス通り店 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    県外のお友達と季節のパフェを食べに伺いました。伺った時はアメリカンチェリーのパフェがあったため、そちらを注文。まず見た目が可愛く、2人で盛り上がりました。甘酸っぱいチェリーの味と濃厚なレアチーズの味がマッチしていて、とてもおいしかったです。下の方までたくさんチェリーが入っていて、満足できました。また違う季節のパフェも是非食べに行きたいと思います。 (投稿:2021/10/14   掲載:2021/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆまた
    ゆまた さん  (女性/郡山市/50代/Lv.30)

    ショーケーフーズ有限会社 (伊達市 / パン)

    国見町の道の駅に立ち寄った際に、ショーケーさんのパンが目に止まり、購入してみました。ホームページを見たら、学校給食も対応しているのですね。ジャムパンやクリームパンもあったのですが、個人的に好きなかぼちゃパンを。生地もしっとりしていて、フィリングも想像より多く入っていて、美味しかったです。あんぱんも買えばよかった…と後悔しましたが、後日リベンジします! (投稿:2021/09/26   掲載:2021/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 大仏
    大仏 さん  (男性/郡山市/50代/Lv.41)

    (有)長者町 会津屋酒店 (郡山駅周辺 / 酒屋)

    ふくしまの酒キャンペーンの「のぼり旗」がなびいていたので駐車場に停めて寄ってみた。かなりの種類の日本酒が陳列されていた。冷酒が好きなので冷蔵庫の中から取り出した1本を購入。店主がキャンペーンのことを丁寧に説明してくれて、クーポン券で割引された。 (投稿:2021/10/13   掲載:2021/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けいしゃん
    けいしゃん さん  (女性/郡山市/30代/Lv.4)

    まぜそば専門店 凜々亭 (郡山駅周辺 / ラーメン)

    駅前に行く用事があったため、お昼に伺いました。混んでいましたが、すぐに座れました。台湾まぜそばの並盛を注文。ピリッと痺れるような辛さがありますが、辛すぎずちょうど良い刺激で食が進みます。パクチーやニラなどの香りが強いので、苦手な人は苦手かもしれませんが、そこまで気になる程ではなく、とてもおいしく頂きました。途中でラー油やお酢で味変がおすすめと書いてあったため途中から味変しましたが、こちらもお酢を入れることでさっぱりと食べられて最後まで飽きずにおいしく食べられました。最後の追い飯も美味しかった!追い飯までしてちょうど良い量感でした。 (投稿:2021/10/13   掲載:2021/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シャンティ
    シャンティ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.21)

    にじいろお菓子店 (浅川町 / 洋菓子)

    プリン特集を見てタルトが気になり買いに行きました!見た目小さいなと思いましたが、食べてみると丁度良かったです。タルトにささっているのがカラメルで、追いカラメルをして食べました。タルト生地が美味しかったのでまた食べたいと思います。 (投稿:2021/10/13   掲載:2021/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くるみでーす
    くるみでーす さん  (男性/郡山市/60代/Lv.10)

    お食事処 たこ八 (相馬市 / お食事処・和食全般)

    開店前から10組くらい並んでいろ人気店です。相馬が押しているホッキ飯定食を頂きましたが、肉厚でプリプリ美味しかったです! (投稿:2021/10/13   掲載:2021/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 右輪台山のしだれ桜 (福島市南部 / 桜の名所)

    県北エリアのしだれ桜で、並木になっていて、108本あるそうです!昼間も見事ですが、夜間のライトアップもまた素敵でした!高速の松川スマートからほど近いので、穴場かと思います。写真映えスポットとしてぜひ行ってみてください♪ (投稿:2021/09/28   掲載:2021/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • けいしゃん
    けいしゃん さん  (女性/郡山市/30代/Lv.4)

    Krispa Mahal 八山田店 (郡山市北部 / カレー・インド料理)

    ランチタイムに伺いました。Bランチ(カレー、ナンorライス、シークカバブ、サラダ、スープ、ドリンク付き)を注文。カレーは日替わりも含めて4種類から選べました。日替わりはジャガイモと鶏肉のカレーだったので、そちらにしました。サラダにかかっているドレッシングがとてもおいしい!今まで食べたインドカレー屋さんのドレッシングの中で1番おいしいと思いました。カレーもたっぷりと量があり、濃厚ですがスパイスの味が強すぎず、最後まで飽きずにおいしく頂けました。シークカバブはガチガチに硬くてしょっぱいお店が多い中、とても柔らかくてパサパサしておらず食べやすく、おいしかったです。ナンかライスはおかわり無料ということで、男性でもおなかいっぱいになると思います。 (投稿:2021/10/14   掲載:2021/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

3,071~3,080 件を表示 / 全 34,011 件

ふくラボ!クーポン検索