おすすめのクチコミ一覧
検索結果(34,011件)
-
Shizuku (郡山市東部 / カフェ・喫茶店)
Instagramでおいしそうな写真を見つけたため、ランチで伺いました。平日ですがそこそこ賑わっていました。おもちがついてくるしずくセットを注文。運ばれてきて、とてもきれいな盛り付けでテンションが上がりました。少しずついろいろなお野菜が盛り付けられていますが、どれも濃すぎずちょうど良い味付けでおいしかったです。おこわも運ばれてきた時には熱々でモチモチしていました。おいしかったです。お餅もつきたてという感じで柔らかく、しっとりとしており美味しかったので、また違う味付けのものも食べてみたいと思いました。是非また伺いたいと思いました。 (投稿:2021/10/14 掲載:2021/10/15)
このクチコミに現在:0人
-
Ristorante Martello (郡山市西部 / レストラン・洋食)
夫と一緒にディナーコースを予約し、伺いました。食べられないものがあったので事前にお伝えしたところ、対応して下さり有難かったです。お料理は素材の味を活かしながら上品に味付けされており、見た目もきれいでとてもおいしかったです。中でも福島牛のランプ炭火焼きが香ばしく、お肉を食べてる!という感じがしてとてもおいしかったです。お料理を運んでくださるタイミングもちょうどよく、スタッフの方も気さくで気を張らずに楽しく過ごすことができました。 (投稿:2021/10/14 掲載:2021/10/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
シーフードレストランメヒコ 郡山フラミンゴ館 (郡山市北部 / レストラン・洋食)
ずっと行ってみたかったメヒコに初めて県外の友達と伺いました。ディナーの時間帯だったので家族連れが多かったですが、フラミンゴが見やすい場所へ案内してもらえました。名物のカニピラフを注文。カニ味噌焼きも一緒に注文しました。カニピラフはカニの味が程よくついており、味も濃すぎないのでどんどん進みます。Mサイズを注文しましたが、量も多くて女性はSサイズでも充分おなかいっぱいになるかもしれません。カニ味噌焼きは味噌が濃厚で、お酒のアテにちょうど良いと思います。ピラフにのっけて食べたらとってもおいしかったです。 (投稿:2021/10/14 掲載:2021/10/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
nodatetufoods (福島市西部 / 洋菓子)
8月にコラッセさんで販売している時に購入しました。鉄工屋さんでジェラートを製造されているということで、なかなか珍しいですね。チョコと、みたらし味でしたが、どちらもなめらかで美味しかったです。普段は鉄工所さんでも買えるようですので果物系なども食べてみたいと思っています! (投稿:2021/09/25 掲載:2021/10/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
(有)丹波家 柿羊羹本舗 (郡山市西部 / 和菓子)
お客様への差入用に6個入りを、いつもお世話になっている方へ4個入りを、自分用に1個を購入したのは「いちご大福」。甘さ控えめな白あんは男性にとってちょうどいい、いちごも大粒で文句なしの美味しさ。パック詰めの方は白あんと黒あんが半々入っていてお土産に最適。 (投稿:2021/10/08 掲載:2021/10/12)
「エビデリ!和スイーツ」のクチコミ
このクチコミに現在:0人
-
根本食品店(スーパーネモト) (郡山市北部 / 食品)
ネモトさんの絶品刺身をまた買いに行ってきたのですが、美味しそうな生サンマが売っていたのでそれも購入。焼いて食べたのですが、身がぎっしりで脂のノリもよくて、これまた凄く美味しかったのでおすすめしておきます!!本当にここは隠れた名店だと思います!個人商店さんなので、生物は必ず電話確認してから買いに行った方がいいですよ。 (投稿:2021/10/07 掲載:2021/10/12)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:0人

