![]()
和の菓子たけだ
和の菓子たけだ
024-952-8381
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…24人
- お気に入り…10人
- 手土産…7人
全部見る
| 住所 |
大槻町字上西田42-7,
Koriyama-shi,
Fukushima 郡山市大槻町字上西田42-7 |
|---|---|
| TEL |
024-952-8381 ※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 024-952-8381 |
| 営業時間 |
09:00~18:00
|
| 店休日 |
毎週木曜日・第1水曜日・第3日曜日
|
| 駐車場 | 5台 |
オススメ
| 豆大福 | 160円(税込) |
|---|---|
| 黒糖ふくさ | 110円(税込) |
| どら焼き | 100円(税込) |
お店・スポットからのメッセージ
おもちは臼と杵を使って毎日気持ちを込めてついています。更に、店主が厳選した国産の材料を使用し、毎日その日の分だけを店内で手作りしていますので、作りたてのお菓子をおいしいうちにお召し上がりいただけます。
※売り切れの際はご容赦下さい。
※お電話にてご予約を承っております。
おすすめのクチコミ (51 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
ひろのり さん (男性/郡山市/20代/Lv.2) (投稿:2009/03/26 掲載:2009/04/17)
-
みらくる さん (女性/郡山市/30代/Lv.52)ここの塩大福たまーに食べたくなるんですよね。人が集まる日に買いに行ってます!豆もおっきくてほどよい塩加減、お茶菓子にぴったり。 (投稿:2018/10/13 掲載:2018/10/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
なめこ さん (女性/郡山市/40代/Lv.42)また差し入れで豆大福をいただきました。やわやわのお餅にプリプリの豆の歯応えがたまりません。 (投稿:2018/06/10 掲載:2018/06/13)
このクチコミに現在:0人
-
蓬餅 さん (女性/石川郡玉川村/20代/Lv.10)目的の豆大福を買いにちょくちょく訪れます。 塩味の効いた豆が皮に練りこまれて居て、食べた時に丁度良い具合に甘さとしょっぱさが混じって美味しいです。 (投稿:2017/11/20 掲載:2017/12/07)
このクチコミに現在:0人
-
Fabian さん (男性/郡山市/40代/Lv.18)豆大福。豆大福は好きな食べ物の一つです。 たけだの豆大福は豆がごろっとして、外のもち部分は比較的厚めで食べ応えのある豆大福です。 あんは粒あんで小豆の味もありながら、甘味の感じはもちと外の豆の塩気とのバランスのいい甘さで、自分にはちょうどいい感じです。 トータルで満足のいく豆大福です。 (投稿:2017/11/15 掲載:2017/12/05)
このクチコミに現在:0人
-
iria00 さん (女性/伊達市/20代/Lv.37)たけださんの豆大福が美味しいと聞いて、豆大福の好きな祖父母のためにお伺いさせていただきました。お店には甘いもの好きにはたまらない、気になる商品がたくさん並んでいました。豆大福は、もっちりした生地にお豆がごろっと入っていて食べごたえがあり、大きさ以上の満足度がある一品でした! (投稿:2017/10/08 掲載:2017/10/18)
このクチコミに現在:0人
-
みらくる さん (女性/郡山市/30代/Lv.52)今回はどら焼を買ってみました!あんこも美味しいんですが、やっぱり生地が美味しいんですよ~。もさもさしない!!美味しかった~。 (投稿:2017/10/07 掲載:2017/10/18)
このクチコミに現在:0人
-
ちろりんこ♪ さん (女性/郡山市/30代/Lv.57)友人からこちらの豆大福がおすすめ!と聞いて、買いに行きました。 こちらの大福は、大きな豆がごろっと入っていて見た目が凄いっ! 塩っ気がきいていて、お茶との相性も良かったです◎ (投稿:2017/10/05 掲載:2017/10/17)
このクチコミに現在:0人
-
えり さん (女性/郡山市/50代/Lv.2)小豆の香りが感じ取れる絶妙な甘さのあんは、ゴツゴツと塩味のきいた豆が透けて見える薄く柔らかい餅にくるまれています。こんもりとした形もかわいい。 豆大福を買う時は、たけだ、と決めていますが、皆さん沢山買って行くので、すぐ売り切れてしまいます。午前中に行くのがオススメ。 (投稿:2016/06/28 掲載:2017/07/26)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








