ふくラボ!

お弁当・惣菜

ヅケドリヤ

漬鶏屋

漬鶏屋

080-3577-4488

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…33人
  • 手土産…3人
  • お気に入り…3人

全部見る

住所 富久山町久保田字郷花4-20, Koriyama-shi, Fukushima
郡山市富久山町久保田字郷花4-20
TEL 080-3577-4488

※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 024-943-4719
営業時間
10:00~18:30
平日
店休日 日曜日
定休日がかわりました。
駐車場
10台
ご予算 100円~1,000円
サービス ポイント若者向奥さま向家族向シニア向紙ふくラボ!設置店
リンク

最新情報

オススメ

◆からあげ弁当 500円(税込)
◆ミックス弁当 500円(税込)

お店・スポットからのメッセージ

創業昭和八年・漬物ひとすじ小田原屋です。一人でも多くの方に「おいしい」をお届したい、そんな想いからお惣菜屋をオープンいたしました。卸専門店が手がける直売だからこそできる品質と鮮度の良い"出来たて""揚げたて"の惣菜をどうぞご賞味ください。


※店内にて、お漬物、和総菜、サラダなど豊富に取りそろえております。
※揚げたてを提供する為にご注文を頂いてから調理致します。お電話を頂いてからご来店頂けるとお待たせいたしません。

おすすめのクチコミ  (27 件)

このお店・スポットの推薦者
男性 kaisei201 さん (郡山市/30代) (投稿:2013/03/21  掲載:2013/03/21)
  • 女性 ぱるるん♡♡ さん  (会津若松市/20代)

    唐揚げを買いました。やみつきになる味付けで、お肉がジューシーでぷりぷりでした!家族みんなで食べたのですが、あっとゆう間になくなっちゃいました。 (投稿:2016/12/23  掲載:2016/12/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 しらかば さん  (郡山市/40代)

    にんにくが結構きいているので、ランチにはちょっとチャレンジャーな気もしまして、夜のおうちごはんになりました。唐揚おいしかったです。お肉の中まで味がしっかりしみ込んでいるので、ごはんがすすむすすむ。食べ応えもありますので、メインのおかずに、もってこいです。 (投稿:2016/09/24  掲載:2016/09/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 asami さん  (郡山市/50代)

    小田原屋さんの工場まつりに行ってきました。お漬物をはじめ、いろんなものがお得に購入できました。お子様向けのゲームなどもあり、とても楽しかったです。 (投稿:2016/09/10  掲載:2016/09/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 おおたにさん さん  (郡山市/20代)

    からあげのお肉がものすごく柔らかい!旦那も大絶賛でパクパク食べてました。お弁当に入ってたマヨネーズもまろやかでからあげにピッタリ。スーパーでからあげ買うより、ここのからあげのほうがお酒進みます。ハバネロキムチはすごく辛い 笑 (投稿:2016/09/01  掲載:2016/09/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 すももりん さん  (宮城県仙台市/30代)

    唐揚げが大好きでついつい買ってしまいました。すごく美味しかったです。他のお総菜も色々ありました。 (投稿:2016/02/09  掲載:2016/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性  さん  (郡山市/20代)

    お弁当はちょっと時間が掛かるけれどミニからあげ弁当と惣菜をセットで買えるのでお気に入りです♡ハバネロキムチを買って唐揚げに載せると美味しいです♪ (投稿:2016/01/07  掲載:2016/01/08)

    「エビデリ!お弁当」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 みいこ さん  (郡山市/30代)

    お惣菜がおいしいです。メンチカツやコロッケ、疲れた日のメニューにしますが、かえって喜ばれます(^^) (投稿:2015/10/06  掲載:2015/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 めぐ さん  (郡山市/20代)

    旦那がお昼によく唐揚げ弁当を買っているようで、勧められて食べました。 お肉もジューシーでとってもおいしく、子供ももりもり食べてました。 (投稿:2015/09/30  掲載:2015/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 けセラセラ さん  (郡山市/40代)

    鶏の唐揚げ本当に美味しいです。揚げたての唐揚げはジューシーで鶏肉が柔らかい。鶏肉の部位と味付けは選べます。個人的には塩が好きです。お惣菜、お弁当、お漬物等も有りました。 (投稿:2015/09/25  掲載:2015/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 天丼マン さん  (郡山市/20代)

    肩肉ともも肉の唐揚げとメンチカツを職場の差し入れに買いに行きました。肩肉の唐揚げはもものジューシーさと胸肉の肉感の両方を味わえるおいしさです。さすが漬鶏屋さんという名前だけあって、にんにく味もしっかりして、そのままでも十分おいしいですが、マヨネーズをつけるさらにおいしくて、ごはんもとまりません。メンチカツは1枚200円と少しお高めですが、こちらもお肉がぎゅっとつまっていて、こしょうもきいていて、満足の一品です。次は揚げたてをその場で食べたいです。 (投稿:2015/09/15  掲載:2015/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています