おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

43,171~43,180 件を表示 / 全 69,465 件

  • 月下香
    月下香 さん  (女性/会津若松市/30代/Lv.17)

    さゆり公園 (西会津町 / 公園)

    今年もありました、なつかしcarショーに行きました。この時はかなりの人が集まります。公園内にある大きな滑り台で遊ぶのが面白いのか息子は行きたがります。 (投稿:2015/09/14   掲載:2015/09/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 月下香
    月下香 さん  (女性/会津若松市/30代/Lv.17)

    小池菓子舗 (柳津町 / 和菓子)

    もちっとした食感と甘いあんこの相性が抜群のあわまんじゅう。冷凍して小腹がすいたときにチンして食べていました。最近は近くの観光地で買えるので嬉しいです♪ (投稿:2015/09/14   掲載:2015/09/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 月下香
    月下香 さん  (女性/会津若松市/30代/Lv.17)

    道の駅あいづ 湯川・会津坂下 (湯川村 / ドライブ・道の駅)

    できたてでランチバイキングに伺いました。 メインは頼まずにバイキングのみにしましたが充分楽しめるし満腹になりました。 そのあとは混んでいるのでアイスを食べたり、川のそばの公園で子供を遊ばせたりしています。 (投稿:2015/09/14   掲載:2015/09/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆまた
    ゆまた さん  (女性/郡山市/40代/Lv.30)

    株式会社いとうフーズ (郡山市東部 / 食品)

    豚、牛はもちろんですが、馬刺の種類が豊富で桜好きには有り難い問屋さんです。ネットでも色々買えますよ! (投稿:2015/09/04   掲載:2015/09/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • る
    る さん  (女性/いわき市/20代

    Bistro Rudraksha (勿来・植田 / レストラン・洋食)

    植田町にあるオシャレなイタリアンレストランです。 お店の中は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりランチするにはピッタリのお店だと思います!ちょっとしたお祝い事なんかにもちょうど良い素敵なお店だと思いますよ (投稿:2015/09/15   掲載:2015/09/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆまた
    ゆまた さん  (女性/郡山市/40代/Lv.30)

    スターゼン販売株式会社 郡山営業所 (郡山市東部 / 食品)

    お弁当用によく近くのスーパーで加工肉を買います。お値段以上の品質で何の料理とも合うので、とても重宝しています。なので、特売日は1パック余計に購入です! (投稿:2015/09/10   掲載:2015/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • イタリアンダイニング郡山 (郡山市西部 / イタリア料理)

    イタリアンで美味しいパスタ・ピザを戴きました~。 パーティコースがありますのでお得です。 初めてだったのですが、また行きたいです。 (投稿:2015/09/14   掲載:2015/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Haru
    Haru さん  (女性/新潟県新潟市/20代/Lv.16)

    世界のガラス館 (猪苗代町 / おみやげ・民芸品)

    ガラスでできた巨大なシャンデリアが美しいです。沢山の方が写真に収めていました。ベネチアングラスを使ったネックレスも、一つ一つ形が微妙に違っていて面白かったです。 (投稿:2015/09/14   掲載:2015/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Haru
    Haru さん  (女性/新潟県新潟市/20代/Lv.16)

    鶴ヶ城 (会津若松市 / 名所・観光地)

    どの季節に行っても景色がきれいで楽しめます♪駐車場が混んでいると並んで待つことがありますが、それだけ人気ということでしょう。 ゆるキャラ?の、おしロボくんが可愛いです! (投稿:2015/09/14   掲載:2015/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 月下香
    月下香 さん  (女性/会津若松市/30代/Lv.17)

    ヒロのお菓子屋さん 剣ヶ峯テイクアウト店 (北塩原村 / 洋菓子)

    花豆モンブランで知ったお店です。 上品な甘さで大きい方でもぺろりと食べられてしまいます。次回はシュークリームを頂きたいと思います。 (投稿:2015/09/14   掲載:2015/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

43,171~43,180 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報