おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,463件)

43,451~43,460 件を表示 / 全 69,463 件

  • 三春爛漫
    三春爛漫 さん  (女性/郡山市/20代/Lv.1)

    杜のくまさん (三春町 / パン)

    三春のおいしいパン屋さんと言ったらもりくま! 何と言っても、食パンが美味しいです。素材の味ともちもち感が昔からず~っと大好きな味です。 何も付けずにトーストしただけでも、いくらでも食べられちゃいます。 今は郡山市に務めているのでパン屋さんをたくさん発見しましたが、私にとって一番のパン屋さんはやっぱりもりくまです。 (投稿:2015/08/26   掲載:2015/08/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/30代/Lv.64)

    たい焼き一筋 たっぷり庵 (平・内郷・北部 / 和菓子)

    中にたーっぷり詰まっているあんことかクリームが超嬉しい。食べ応えがありますし、差し入れにも喜んでもらえます。いつも小倉とクリーム半分ずつ購入しております。両方とも試して頂きたい。 (投稿:2015/08/26   掲載:2015/08/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/30代/Lv.64)

    いわき・ら・ら・ミュウ (小名浜・泉 / 名所・観光地)

    震災からの目覚ましい復興が良く分かる場所のひとつだと思います。あの状態からここまで持ってくるまでの苦労は計り知れないなあと。活気があるので、元気がもらえていいですね。お土産に新鮮な魚介も購入できるので、ぜひ見てみるだけでも楽しいと思いますよ。 (投稿:2015/08/26   掲載:2015/08/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/30代/Lv.64)

    横浜ラーメンとんこつ家 いわき店 (平・内郷・北部 / ラーメン)

    こってり、なのですが、くどい感じとはまた違ってちょーどいい塩梅なんです。夜も比較的遅くまでやっているので、アルコールを飲んだ後にちょっと…ってかんじで頂くのもあり。カロリーは気にしません 笑 意外と食べれちゃいます。 (投稿:2015/08/26   掲載:2015/08/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/30代/Lv.64)

    アクアマリンふくしま (小名浜・泉 / 名所・観光地)

    今年もまた行ってきました、アクアマリン。ところどころ変化もあったりで、見所もたくさん。何度行っても飽きません。今年はちょっと人の多い時期に行ってしまいまして、混みこみでしたがそれでも楽しかったです。水槽のブルーは癒し効果もあるんではないでしょうか。 (投稿:2015/08/26   掲載:2015/08/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/30代/Lv.64)

    三崎公園 (小名浜・泉 / 名所・観光地)

    夏休みのシーズン、なんだかんだいって子供連れやカップルさんなど人は多かったですね。緑と海、両方の自然にいっぺんに触れる場所ってなかなかないので貴重なんだなと思います。敷地が広いので、ぎゅうぎゅう感があまりないのがいいです。 (投稿:2015/08/26   掲載:2015/08/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • でむでむ
    でむでむ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.32)

    小名浜美食ホテル (小名浜・泉 / レストラン・洋食)

    ららみゅうのすぐ近くにあり、お土産購入によりました。時々イベントも色々やっていて、楽しめます。私が行ったときは足湯をやっていました。 (投稿:2015/08/25   掲載:2015/08/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スビマハル (須賀川市 / カレー・インド料理)

    ふとチャリ中に発見したお店。優しいインド人スタッフばかりで安心です。 辛さを選択できるようになっていて、2辛で限界っぽかったです。辛すぎて ギブアップしたら、まろやかカレーに変えてくれました。ナンも甘くて美味しい☆ (投稿:2013/12/28   掲載:2015/08/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スビマハル (須賀川市 / カレー・インド料理)

    国道沿いに新しく出来気になったので行きました。店内はボックス席が沢山あり、インド音楽とインドのスタッフが笑顔で迎えてくれ、コックさんもインド人です。化学調味料や合成保存料を使わない滋養分をバランスよく取り入れたとってもヘルシーでアーユルヴェーダなインド料理だそうです。チキンカレーを頼みましたが美味しかった。多くの日本人の舌にあいそうな味で親近感がわきました。ナンもパリパリモチモチです。ライスと選べます。 (投稿:2013/12/08   掲載:2015/08/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すず
    すず さん  (女性/いわき市/30代/Lv.6)

    割烹しが (小名浜・泉 / お食事処・和食全般)

    アクアマリン近くにあるお店です。メニュー豊富でどれも美味しいものばかり!旬のお魚がこんなに贅沢に味わえるなんて!と大満足です! (投稿:2015/06/25   掲載:2015/08/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

43,451~43,460 件を表示 / 全 69,463 件

新店情報