おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,463件)
-
このクチコミに現在:0人
-
アクアマリンふくしま (小名浜・泉 / 名所・観光地)
癒しを求めて水族館に…。 ぼーっと見てるだけで落ち着きます。 あまりにぼーっとしすぎていつの間にか口があき、アホ面な私を彼は隠し撮り…。 駐車場も広くインター降りてからも比較的分かりやすいのでおすすめです。 (投稿:2015/08/09 掲載:2015/08/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
カフェレストラン ボンジュール (平・内郷・北部 / レストラン・洋食)
子供連れでお昼に伺いました。 ランチはメインを選んで後はビュッフェ形式でした。和洋中のおかずが並んでおり、その他にうどんやパン、炊き込み御飯などが用意されていました。子どもは食べられるものも限られますがうどんがあったので助かりました。 デザートはチョコレートファウンテンがあり楽しめます! 子供用椅子も用意してありますし、ベヒーカー持ち込みも大丈夫でした。 ただ、平日お昼のオープンから混みますので予約して行くのが確実ですね。 (投稿:2015/08/08 掲載:2015/08/10)
このクチコミに現在:0人
-
コーヒースポット ブレイク (平・内郷・北部 / カフェ・喫茶店)
定番はやっぱりミックスグリルサンド!結局これを頼んでしまうので、グリルじゃないサンドウィッチの方は頼む機会が少ないですが、こっちもパンがふわふわしてて美味しいです(゜∇^d)!! あと、小倉がたっぷりとのった小倉トーストも好きです♪ (投稿:2015/08/08 掲載:2015/08/10)
このクチコミに現在:0人
-
ガーデンレストラン Sarara (三春町 / お食事処・和食全般)
口コミを見て、前日に予約してから行きました。11時半過ぎに着き、休日だったので、たくさんの人が待っていました。予約しておいて◎でした! 身体に良さそうなお料理がたくさんあって、たくさん食べても罪悪感がない感じです(笑)時間いっぱい、たっぷりと美味しくいただいて来ました("⌒∇⌒") (投稿:2015/08/08 掲載:2015/08/10)
このクチコミに現在:0人
-
アトリエ・ド・ガトー (二本松市 / 洋菓子)
天然氷のかき氷があると聞いて行きました! イチゴ練乳とマンゴー練乳と抹茶練乳の3種類です。いちご練乳とマンゴー練乳を頼みました。ふわふわに削られた氷にフローズンのイチゴとマンゴーがそれぞれ乗っていて、フルーツソースと練乳は自分でかけるように別容器で運ばれてきます。フルーツソースはフレッシュで甘さ控えめです。 氷は口に入れるとサラッと溶けて無くなります。雑味のないすっきりとした氷です。感度でした! (投稿:2015/08/08 掲載:2015/08/10)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人

